\自由に生きてる/

2013/09/16

台風すごいみたいっすね。こっちすごい良い天気ですよ。めっさ晴れてますよ。

しかしデュエルディスクが飛んでくるってどういうことですかwww




2013/09/12

おいかげたまらんおいかげかわいいおいかげまじおいかげぇ…orz

勢いで通販とかしてしまったけど、一番欲しかった方の及影本がすでに完売しててPCの前で膝から崩れ落ちた…あの方の及影が一番好きなんだよぉうい…´□`゜
おいかげぇええええええええええええええええええ!!!!!!!


黙ります。




2013/09/12

バイトの知り合いに2人も会うってどんな運…orz

休みの日にあんまり知り合いには会いたくないんですよねー。友人ならまだしも……。ヲタ充してんのに。←

とりあえず帰ってはよ及影読みたい!!!!!




2013/09/11

口を開けば及影か国影しか言ってないのでそろそろ黙ろうかとしているところ。
でもまだ暫くはハイキューに没頭していると思います。

だから更新もできんのかと言われたらそれはちがくて、ただ単に作業ペースがノロイのと時間の使い方が下手くそなだけです。
あとここ最近描いてる絵が全て創作というね。版権全然描いてないから自分でもびっくりです。前は1日1回は描いてたんですけどねー。今描くなら多分ハイキュー描きますね。及影か国影な。←

まぁでも、ここ一応版権サイトですし、ジャンルあまつき王国心ですし、まずはそれ描かないと意味ないですよね。うへぺろ。
最後に露草描いたのが1ヶ月以上前とかで自分が一番焦りました。




2013/09/08

うぎゃああああ今日買った漫画をロッカーの中入れっぱなしで帰ってきちゃったようぎゃあああああ´Д`゜

休みの日に取りに行くのとかすこぶるめんどくさい………。でも一週間ロッカーの中ってのもなぁ…´`なぜ忘れた自分まじorzorz

誰か見るかな…や、別に見られてもいいんだけど怪しいの買ったわけじゃないですし。べるぜと銀魂ですし。
まぁこれがアンソロとか商業BL本とかだったらすぐに死ぬしかなかったろうけども。

ただ読むのが遅れるのがなぁ…やはりショックだ´`




 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -