\自由に生きてる/

2013/10/03

なんだか最近総受けってなんだろうと考えてしまって皆から可愛い可愛いされてたらもうそれでいいんじゃないかと思えてきた。

つまりは露草が可愛いがられてたら世界は平和だなと思いました。(あれ、作文?)


あー10月はハイキューに俺ティの新刊発売で11月はあまつき新刊にカレンダー…毎月お金がかかるなー。でも楽しみなんだ。



2013/10/02

うあああやっぱり及影も国影もいいよー好きだよーかきくトリオも可愛いよー北一が好きだよーうおおおん




2013/10/01

ふおぉ本当嬉しいMさんまじ感謝します本当ありがとうございます正直忍耐ないから助かりました…。

その優しさに甘えまくって寝ます。もう無理まじ無理一番数数えたの絶対おいらだと思うんだよ。早く終わらしたい一心でひたすら早く正確にやってたんだから。人の分も半分くらい数えたのだから。当たり前だけど元気もないよ。

そんなわけで7時間に及ぶ棚卸しが終わりました。疲れました。もう起き上がる気力もないです。数数えまくって頭がぐわんぐわんしてます。シフト変わってくださった心優しいMさん、感謝してもしきれませんありがとうございます。
寝ます。




2013/09/30

本日は棚卸しのため今から仕事だぜ。明日も普段通りだから辛いけど頑張るん。




2013/09/30

誰かが言っておられました。黒バスは萌え>燃えだけど、ハイキュー!!は燃え>萌えだよな、と。

わかってらっしゃる!そう、そうなんですよ!熱いんですよ燃えるんですよ本当!萌えもありますが!←
おいらは青城戦が一番燃えたんですよ、前も言いましたが65話がハイキューの話で一番好きで、あの負けたくない同志の攻防とか掴んだ背中とかこう…ぐああってなるあの感覚。あの後すぐに国影ェとか言い出しましたが、ハイキューってとにかく熱い漫画だと思うんです。

まだ読んでない方は読んでみてくださいオススメです。8巻が10月4日に発売で表紙が我らが脱・王様、影山飛雄なのでとりあえず2冊以上は買っちゃうよねあれ。待ち遠しいけどこっちには遅れて発売だから畜生この野郎てなるよね。田舎辛い。




 




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -