\自由に生きてる/

2013/10/09

うっかり日影ちゃんの日をスルーしてしまうとこだった;;ハイキューで最初にはまったのは日影だったんだよおお好きだよおお><

今じゃなんでか及影が本命になってるけど(←)日影ちゃんも、好きなんだ!キャッキャしてる日影ちゃんが可愛いくて癒やしで好きだ!日影の日おめでとう!!



2013/10/07

ハイキュー!!8巻買ってきまさぁ!まってろ飛雄!
あと公式でもちゃんと発表されたので胸を張って言えますね。ハイキュー!!アニメ化おめでとう!!!!4月からはテレビの前に正座待機しときます!動く飛雄を早く見たいなぁ´`*



2013/10/06

早く8巻欲しい。なんで月曜発売なのか意味わからない鬼畜すぎんぞ。WJと一緒に買えってか。買うけども。←

イベントとか行けない分、薄い本が欲しいよぅ及影欲しいよ及影ください国影の需要も欲しいです。今はとにかく及影と国影が熱いです。だから8巻……´`



2013/10/05

所々で年賀状という言葉を聞いてもうそんな時期なの?早くない!?と少々焦りました。
というかすっかり忘れてましたよね。ハロウィンのことも忘れてましたしね。そいやハロウィン絵描いたことあまり無いんですよね…今年は描けるかしら。


そして年賀状、去年はリア友に散々言われて出した記憶があります。
絶対に送れよ、いい加減にしろ、やるやる詐欺もいいとこだ、というか送る気ある?等々。どれだけおいらが信頼されてないかがわかるなぁ…(遠い目)
まぁそう言われちゃやるしかないと思って描いたのもいい思い出です。今年も出すと思いますからちゃんと露草送ってくださいね…!←



2013/10/04

今日は天使の日と聞いて真っ先に露草まじ天使だろ!と思い嗚呼いつも通りの脳みそだなぁと再確認いたしました。寝ます。



 




【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -