\自由に生きてる/

2013/10/24

携帯変えました。スマホデビューでございます´・ω・`まっっったく慣れないんだがもうどうすればいい……orz

あ、そいやこの携帯だと写メで240サイズができないみたいです。なので今後はこちらに載せるイラストも全て480サイズになります〜。見れない方がいましたらすいません><
mainのイラストはスキャンして画像サイズ変えてるので、今後も分けていこうと思ってます。ご理解いただけると幸いです。

とりあえず慣れなきゃだな。うん。



2013/10/23

やはり寒川くんは天使ですね。真冬さん大好きすぎだろくそぅ可愛すぎるぜ寒川ぁ。

そんな寒川くんのプロフは次巻になるのかー。楽しみだなぁ。好きなタイプのとこ、真冬さんって書いてくれてもいいのよ…。←
身長2mと書き換える寒川くんもまた天使。

寒川寒川言ってたら7巻が読みたくなってきたー!!誰か俺ティ読んで寒川くんの可愛さについて語りませんか…!!



2013/10/21

っあーーーーーー俺ティ買うの忘れてた…orz寒川くんいますよね?夏休みの話入ってますよね?真冬さんとお祭りデートの回の寒川くんを見たいよ…!!!!

うああ寒川くんに釣られて花ゆめ買ったの何回目だよって話なんですが、寒川くんの出番てまたずいぶん先になるんでしょ。また年末とかお正月の時になるんでしょ。いいけどさ!!!!
どーでもいい話やもしれませんが、鍋パのドラマCDが一番好きです。あの、最後の、寒川くんの可愛さよ!!!!!もうさああああああああああ一番に会いに来たくもなるよねええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!


はー。寒川くんの話をすると止まらなくなります。あの可愛い番長まじなんとかしてくれ。ラバストも可愛すぎて血反吐でたわ。応募したかったのにうっかり忘れてて泣いたのはいい思い出さ。←
明日は忘れないよう即買おう。



2013/10/19

仕事が嫌いじゃないから続けてるけど、もう本気で嫌だ辞めたい。あの人と一緒に働くの嫌すぎてイライラする今すぐ辞めたい。

あーーーーーもうどうにかならないかねーーーーーー



2013/10/19

あーちょっと朝からテンソンやぶぇ少し落ち着こう。

早く月曜来いよおおおorz



 




BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -