\自由に生きてる/

2013/11/03

友人がやってる演奏会に行って参りました。
只今帰宅途中。目の前にいるチビッ子が可愛いなぁ……

家帰ったら絵描こー。及影でも国影でもなんでもいいから描きたい。とりあえず飛雄に殺されたい。



2013/11/02

露草って、鴇の彼氏なの?何なの?ピンチの時に駆けつけるヒーローなの?鴇が助けてほしい時に露草を呼んだら来てくれんの?なにそれたまらん。

でも簡単にはデレないのが露草デスヨネー。はあああ公式の鴇露鴇が可愛すぎて辛い。



2013/10/28

思ってた以上に及影でもう私はどうすりゃいいのか……。何より一番萌えたのがさぁ、動くな飛雄ですよ。

くぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!先週から思ってたんですが、ちゃん付けじゃないんですよ。本人の目の前だとちゃん付けしてた及川さんが、普通に飛雄て言ってるんですよ。
もう及影たまらん。飛雄のことならなんでもわかる及川さんたまらん。及影が好きすぎて息ができませんどうしよう。



2013/10/27

弟からlineやれだのTwitterやれだのパズドラやれだの鬱陶しく言われます。とりあえずlineは登録してみたものの、全くわからん。やる意味あんのかこれ……;´`



2013/10/25

もうバレは見ないつもりだったのになぁ………結局見ちゃったよ。何で見たんだろう。あと3日が辛くなるじゃんかぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!及影のばかぁぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!

もうだめだ。また月曜日に殺されてしまう。及影好きすぎて辛ぁ…´;ω;`



 




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -