\自由に生きてる/

2013/10/18

岩影前提で及川さんと飛雄が岩ちゃんの取り合いしてたら可愛いなぁとふと思いました。

及「岩ちゃんと俺の超絶信頼関係はトビオちゃんになんか崩せません〜」岩「んなもん元からねぇ」影「お、俺は岩泉さんのこと信頼してます!」岩「おう。俺もだ」影「!」及「ちょっと岩ちゃん、俺の時と態度変わりすぎ。嬉しそうな顔するな飛雄!!」岩「うっせぇクソ川!!」及「理不尽!!!!」

うん、通常運営だった。



2013/10/17

飛雄攻めは肉体関係さえ無ければ普通に見れるけど、影日に至っては無理だなー。やはり日影がいい。
まぁ自分が主人公攻めが好きだってのもあるけど、最近の日向が格好良すぎてスーパー翔陽様になってきてるから攻めとしか考えられないっていうか…。(自分で言ってて意味わからない←)

あーでもやはり飛雄ちゃんは右が落ち着く。及影国影日影菅影岩影金影どれも好きだー研影とか牛影だっていけるが及影が飛び抜けて好きだー。
シリアスな及影ばかり最近見てるので甘々な及影が欲しい…誰か……_(:3 」∠)_



2013/10/17

あー駄目だムカつく腹立つ年下ってのが一番ムカつくポイント。

短気な性格だからよけいにね、イライラするよ。うん、でもさ、舌打ち程度ならまだしも罵声浴びせられて綺麗にスルーしたおいら偉くない?死ねとか見知らぬ赤の他人に言われて言い返しもせずスルーしたおいら偉くない?すごいムカついたけど我慢したんだよー誰か誉めて。←

あーイライラする。あの糞ガキ許せん。昨日録画した相棒とリーガルハイ見て忘れよう。そうしよう。



2013/10/15

ちょっと待てまじ待て描きおろしラバストとか嬉しすぎだけど待て待て待て待て

露 草 が い な い

鴇、紺、梵ときてなんで?なんで露草いないの???おかしくね?????
え、いや、これはもう決定してるの?3人て決まってるの?なんで露草外したの????

ちょっと待てよ公式いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2013/10/15

ネクスト今日が発売て忘れててコンビニで見つけた時変な声出そうになったのを耐えたのに、ページめくった瞬間にファッ!?て言っちゃったよ耐えた意味まるで無かったよ周りのお兄さんおじさんから変な目で見られたけどしょうがなくね?あれあのアニメ絵ポスターの飛雄まじ天使じゃね?可愛いすぎて初めてアニメ絵に萌えたんだけどまじ顔あんななのに可愛いとかどういうことなんだよアニメ期待しちゃったよ楽しみだよもう明日ネクスト買ってくる。



 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -