\自由に生きてる/

2013/11/21

今日仕事してるとき、品出しする本のタイトルが“雄飛“ってのがあって、おもわず飛雄!と大声で言ってしまった…。自分でビックリした。

そして昨日はいい及影の日だったんですね。及影の日て、11月にもあったんだね。……完全に出遅れたがな。←
つか、これで言うと29日はいい菅影の日ってことになりますよね?菅影が一杯見れるのかなぁ…見たいなぁ^^



2013/11/18


この前電車のホームの向かい側にくっっっそ可愛い子供がいましてね。熊の帽子みたいなのを被ってキャッキャッはしゃいでたわけですよ。なにあれ天使かと思ってずっと凝視してました。
しかし自分の絵で描くとまったく可愛くならないですね。不思議。最近ショタを描いてなかったんで久々に描いたらこれだよ。ちなみに飛雄のつもりです。

そしてお久しぶりです。最近職場でのストレスで体調崩したりイライラして疲れたり情緒不安定になって泣いたり嫌になる日が続いております。もう本当あの人と働くの嫌だーーー。顔を見るのも声を聞くのも嫌なのです。ストレスの源なのです。ちょいちょい同じ職場の方に愚痴を言ったりしてるのですが、一緒に働くたびにイライラが増していくばかりでもう少ししたら辞めようかと思います。
仕事事態は悪くないし好きですし周りは優しい方ばかりなんですけどねー。一人だけでも嫌いな人がいるとダメですね。

もうすぐしたらあまつきの新刊出るし、早く露草に癒されたーーーい´`その前にはハイキューカレンダーも!!
そいや、ドラマCDのつくハイキュー9巻を予約しにメイトに行ったら予約用紙が無くなってておもわず固まりました。買えるとは思うんだけどさぁ………ハイキュー好きな人やっぱ多いんだなぁ。なのに及影増えないのは何故。国影増えないのも絶対おかしい。もっと増えるべきだよ!!絶対!!!!



2013/11/07


前も言いましたが画像サイズが変わりました。どう頑張ってもこれ以上小さくならないので諦めます。
なんかアプリでサイズ変えられるやつあったんですが、いまいち分かりませんでした。なのでもう管理人の要領の悪さと機械おんちなことを憎んでください。見れないよ!と言われてもすいませんとしか言えません。すいません。

そんなわけで久々に添付した気がするな!この前久々に会った友人から、嫁は変わらず露草なんだね〜と言われて、考えてみたらおいら6年も露草描き続けておりました。
うーん……長いのかこれ?ただ言えるのは今後も露草が好きで、嫁だというのが変わらないだろうということですかね。昔描いた露草と今描いた露草を照らし合わせれば一番自分の成長がわかるきがします。
まぁ、昔の絵は見たくもないですが…。



2013/11/07

某様が描かれる及川さんがまじイケメンで、これが飛雄の彼氏か…と考えたら及川このやろうて思いました。

変わらず及影が欲しい今日この頃です。



2013/11/04

お金微妙だったのにデグレの新刊つい買っちまった……
つか出るの遅くないですか。23巻買ってたか心配になったけどちゃんと買ってたはず。

今からバイトなので帰ってゆっくり読もう。



 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -