\自由に生きてる/

2013/12/12


飛雄誕まであと10日となりましたので、今日からカウントダウンイラを描いていこうかと思います^^
本当もう、別ジャンルなのにすいません。ここ何サイトだよって話ですが、ハイキュ好きすぎて飛雄可愛いすぎてですね…。可愛いは罪だね。←
あ…暖かい目で見てくださ……;ω;

しかしカウントダウンイラなんて滅多に描かないので、ちゃんと毎日できるか正直自信ありません。描きたいけども!!!そして飛雄誕のイラも描きたいーーー。クリスマス絵は描けるか微妙です。でも今までクリスマス絵描いたこと無かったからなー。1回くらいはやりたいけど、年賀状が…まだ買ってもないんだがヤバイかなこれ……。


あ、そいやツイッター始めてみました。といっても、全然呟いてないしただアカウント作っただけみたいになってるんですけどね。慣れたら楽しいんだろうけどさ。まだスマホにも慣れてないしさ。のんびり呟こうと思います。



2013/12/11

ハイキュー!!ピンズを買いました〜。及影と雛烏!どっかに付けたいけど付けれそうな場所がないという…くぅ……´`

ユニフォームだけでも及影つくれたけど、キャラのやつも買いました。飛雄可愛いかったから…。日向のユニと菅さんも欲しかったけども所持金が足りなくて断念しました´・ω・`日影に菅影に及影といろいろ組み合わせたいんだぜ…!
だがしかし、ジャンショ遠くちてなかなか行くのがめんどくさい…次はトランプ買うときかな!ハートの王様が早く欲しいなぁ^^

本誌での飛雄不足が続いてる分、何かしら飛雄を摂取したいのですん。もうすぐしたら飛雄誕ですしね!いろんな方の及影が見れることを祈ってる!というより見たい!及影ください誰か!!←



2013/12/06


遅れたけどルルーシュハピバ!!!!昨日かいたやつなので、日付詐欺をしたわけではない。
また久々にギアス見たいなぁ。絶対泣くけど。←

昨日は友人とこに遊びに行ってお絵描きしまくりました。いやー久々だったのもあって楽しかった!おいらはひたすら飛雄描いたりしてました。露草も貰ったのでとても嬉しかったです。新刊持ってくの忘れたから露草の可愛さが語れなかったけども…´・ω・`それはまた今度だな。

新刊の感想は別にしませぬが、取り敢えず露草は相変わらず天使だよなぁと思いました。露草受け増えろよぉぉううう。及影と国影も増えろよぉぉぉぉううううう。
…なんかこれ、毎回言ってますね。別ジャンルですが、ほんともう好きすぎて止められない止まらないんですすいません。



2013/11/28

千本桜の(正しくは車の)CM見れたよおおお!!秋ってのがまたいいね!紅葉ぴったりだね!ピアノアレンジもまた好き!

にしても寒いっす。



2013/11/26

月島の声が内山君とかなんだそれ嬉しいぞ…。
つか、菅さんが入野さんでノヤっさんは岡本君なのも好きな声優さんでもあるから嬉しい楽しみ・ω・
これ脳内再生してみたけど声あってるよね。特に月島はネク思い出したらぴったりだった。はよアニメで見たいよぅ…
ドラマCDも楽しみだけども。

そして及川さんの声が誰になるのかが本当に気がかりで。でもその前に国見…国見の声も知りたいんだぜ。
ここ最近、及影も国影も足りてないヨ。増えてくれヨ。



 




【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -