\自由に生きてる/

2013/12/17


はい。また間に合わなかったです。また日付詐欺です。てへぺろ。
ただ単に自分が描くの遅かっただけです。ちゃんと計画たてないと駄目ですね。明日こそ間に合わせます。頑張る。

そしてカウントダウンも折り返しになったので(10日目から始めたので)、残り5日は飛雄と誰かを描いていこうかな、と。そんなわけで今日は日影ちゃんです。本誌も変人コンビ復活!でしたし、飛雄もいっぱいいたし、可愛かったし、なんかもう飛雄大好きです。←?

でもあれですね。こんだけハイキュ絵描いて飛雄飛雄言ってるのに、ジャンル増やす気は沸かないんですよね。増やすよかは別館作りたいとかそんな感じ。作りませんが…。
まあ、このカウントダウン絵と飛雄誕を祝ったらハイキュのこととかは全部ツイッターで吐き出そうかと思います。絵もそちらに載せようかと。なのであと少しだけ、暖かーく見てやっててくださいな´ω`



2013/12/16


間に合わなかったので日付詐欺しちゃったウヘペロ・ω<そしてまだ5日目のやつも描けてないという…。ま、まぁまだ時間あるから大丈夫大丈夫アハハ。

遅れた理由はですね、親とカラオケに行ってました。急にカラオケ行く?と言われてビビったけど最近カラオケ行ってなかったしストレス溜まってたしよし行こう!ということで行きました。
しかし誘ってきたおかんがそんなに歌わなかったのでほぼおいらがマイク独占してたなー。ボカロばっか歌ってました。おかんにわからんわからん言われながら歌ってました。いやー楽しかった!(笑)

次は弟も連れて行こうかと言ってたけどはたして弟が行きたがるか……。前に弟に一緒に行こうって誘ったらすげー嫌がってたしなぁ。なんでかなぁ。やはり年頃の男の子は家族でカラオケとか嫌なんかね。友人としか行きたくないんかね。
うーん、まぁ今日はいいストレス発散になったな!明日のバイトは嫌いな人がいるからまたストレス溜まるだろうけど、頑張ろう…



2013/12/15


加工しまくった結果こうなった。手抜きっぽく見えるから加工でごまかしたとかそんなんじゃ…←
あとサイズ変えてます。見映えよくしたかったんです。飛雄はマフラーも黒にしてそうだなぁと思いましたがさすがに真っ黒になるからあえて止めました。はーー寒い。

職場で流れるBGMがクリスマスソングばっかでついつられて歌ってしまいます。赤鼻のトナカイとか…。リズムに乗ってたら、小さい子がこっち見ててなんか恥ずかしかったな´`
ちっさい子が歌ってたら可愛いのにね。天使だよね。うん。

さて、残りの仕事頑張ろう!



2013/12/14


うぉおギリギリ間に合った…!うっかり時間過ぎるとこでした危ねぇ;;
お気づきやもしれませんが、カウントダウン絵は毎回取った後にいろいろ編集しております。なんか機能をいろいろ試したくてですね。まぁそれしてて上げるのが遅くなるのはどうしたものかと思いますがね。←
もう少し余裕を持ちたいよぐぬぬ……

もうずいぶん寒くなってきたというのに、相変わらず自分の部屋に暖房器具がないので凍え死にそうです。ダイソンのCM見るたびによいなこれ…っておもうけど、夏にファン買ったばっかで似たやつ買うのも勿体ない気がしてどーも手が出ません。
とかまぁそうこうしてるうちに冬も終わるのかな…。でもやっぱり足寒い。超寒い。

毎年言ってるけどコタツ欲しい…ただ自分の部屋に置くとなるとかなり狭くなるんだよなー。でも寒いーーー。
今年こそ、何か暖房器具を買いたいな!もう少しで今年終わるとかそんな突っ込みは必要ないよ!←


はぁぁ寒いからと言ってくっついてる及影ください。



2013/12/13


王様飛雄を描くときは必ず原作を見てかきます。だからか少しだけ原作っぽい顔になったような…。気のせいか。
似せて描きたいような、自分の絵柄を突き通したいような、二次創作って難しい。

まぁ、描くの楽しいからあまり考えてないんですが。でもあれだ、おいらの描く○○が好きだとは言われたい。それ言われたらもっといっぱい描きたくなる。
………………気がする!!←

いつか、おいらの描く露草が好きだとか言われたいよぅ言われたいなぁ´ω`



 




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -