\自由に生きてる/

2013/12/20


ギッリギリ間に合ったーーー!!!及影!!
描きたかった及影だけどこれすげぇ気にくわね。途中で何回も何回も描きなおしたり最初から描き直ししたくもなったけど、時間なかったから諦めた。

カウントダウンもあと少し!飛誕絵も描きますよ!

さて、もう少し絵描いてきます。



2013/12/20


↓のおまけ。半分個ではなくまだ残ってるの渡す飛雄。その対応にイラッとする国見。

飛雄の肉まん持ってる手が小さすぎたー。



2013/12/19


寒いから二人くっつかせよう。普通の肉まん食べたい。国影増えろ。そんな思いから描きました。これはあれです、国見ちゃんが飛雄の持ってる肉まんちょうだいって言ってます。
二人仲良く半分個すればいいよ!!!!

しかしあれですね。毎日ハイキュー絵ばかり描いてるから違うのも描きたいですね。
たまーに久々のジャンルを描きたくなるんですよ。この前だとD灰とかうえき描きましたし。まるで別人になりましたが。それでも昔そのジャンルでサイト持ってたのもまた事実。……昔の話は止めときます。

とりあえず部屋が寒くてお腹減ったので、トイ・ストーリー2見ながらご飯食べてきます。



2013/12/19

セブンに牛肉にくまんてあったから美味しそうだと思って買ったけど、普通の肉まん買えばよかった。あれに200円出すなら肉まん2つ買ったほうがよかった。

最近セブンが出す新発売のやつ、微妙なものばかりな気がするなー。金のアイスもあれだったしなぁ…´`



2013/12/18


飛雄を手懐けられるのは菅さんだけだと思うの。菅影可愛い。

今日は間に合いました。本当なら朝からバイト入ってたんですが、この前シフト変わって欲しいと頼まれ、その代わりに今日の朝だけ変わってもらったので、これからバイトです。
いやー朝からだったら絶対間に合ってなかったや。よかったよかった。

そいや黒バスの犯人捕まったみたいですね。テレビつけたら黒バスが映っててなんの特集だよ!?と思ったら違った。ニュースだった。←
しかし良かったですね。これでイベント?かなんかも開催されるんじゃないかな。今の黒バスわからんからなぁ…。あ、でも帝光編は読んでました。なぜか23巻と24巻が家にあります。不思議だなぁ。



 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -