\自由に生きてる/

2013/12/22


そんなわけで完成しました。おめでとうはツイッターで0時ピッタシに言いましたし、絵も間に合って良かったです。
そしていろんな方の飛雄誕絵が見れて幸せですし、この為だけにバイトを休んで本当正解だったなーとしみじみ思いました。←

それにしても、誕生日絵描いたのなんて久々ですね。あ、カラーでです。つか、そもそもカラーも久々だったのでいろいろとやらかしております。
もういいやこんなんでと諦めました。てへぺろ。
ちなみに飛雄が持ってるプレゼントは誰が何をあげたかまできちんと決まってます。これ考えるだけでも楽しかった〜。
青い箱は及川さん、黄色リボンのふくろは3年生トリオ、茶色の紙袋は潔子さんとやちちゃん、メロンパンは田中さん、ポッキーはノヤさん、ぐんぐんヨーグルトは月島と山口、花は日向で、飛雄のしてる花の王冠はなっちゃんからという設定です。
その他の人達からも祝われてるとは思う!縁下さんとか監督とか金田一とか国見とか国見とか国見とかから!!!!←

……とりあえず、飛雄おめでとう。これからもずっと大好きです。アニメも楽しみだし、早く動いてしゃべる君が見たいです。今後はなるべくツイッターの方でハイキューやら別ジャンルのことを言うようにしますが、誕生日絵は後日サイトにupします。

ではでは、今日までお付き合いくだりありがとうございました。カウントダウンなんて初の試みではあったものの、やってみると楽しかったです!でもその反動で露草不足になってるので、誰か露草ください!!!!←



2013/12/22


できた…!



2013/12/22


まだできてないよ



2013/12/22

それとないラフはできた…。やっと……orz

またギリギリになるんじゃないかなこれ。つか、完成してここにあげるのもなぁ…完全な自己満だね。



2013/12/21


昔があって、今がある。
カウントダウンラストは北一飛雄と烏野飛雄!!そして明日はついに飛誕です!!!!

毎回毎回ギリギリか、間に合わなくて日付詐欺をしたりもしましたが、ちゃんとやれてよかったです。毎日飛雄を描けて楽しかったですしね!
誕生日絵は今から描きます。明日のうちに祝えればいいなー感覚なのでまたギリギリになるやもですが、ここまでやったのだから誕生日絵だって描きたいじゃない!

別ジャンルなのですが、もう少しだけお付き合いくださいませませ。



 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -