\自由に生きてる/

2014/01/08

時間たつの早くない?って考えるレベルで時が過ぎ去って行く…。もう年明けてから1週間以上経ったんですね。お久しぶりです。ここんとこ連勤詰めで肩は痛いし疲れは取れないしストレスは溜まるしで爆発してしまいそうです。

職場でも家に居てもストレス溜まるからもう吐き出すとこが無いんですよね!食事とかカラオケとか誘われたけど、行きたくても都合が取れないっていうね。
でもこの前職場の方に回転寿司おごってもらって、少しだけ愚痴聞いてもらったので楽にはなりましたが。

絵も今年にはいってろくに描けてないです…。昨日少しだけ描いたけど全部ぐちゃぐちゃにしてしまいましたしね。スランプかしら?
でもまだ今年初めての露草描いてないんで、スランプとか言ってられないですね。とりあえず露草描かないと今年が始まらない気がする。や、もう始まってるけど自分のなかじゃまだ始まってないよみたいなさ。うん。今年はまた地味に鴇露押しでいこうかなと思ってます。去年は梵露押しでしたし。というか気付いたんですけど、意外と梵露描いてたんですよねおいら。前サイトの時といい、七夕とかバレンタインとか何かしらイベント系の絵って梵露が多かった気がします。
本当は、もっと平等に露草受けを愛でたいんですけどね!鴇露なんてカラーで描いたことあったっけ?って考えるくらいなんで、今年は鴇露をいっぱいかけたらいいなと思います。文章だと鴇露ばっか書いてるんですけどねー。

鴇露だけじゃなく他の露草受けももっと描いて更新多くしたいな!とりあえず露草受けを広めたい今日この頃。



2014/01/01

明けましておめでとうございます。早いですね1年たつの。もう2014年ですか。あっという間でしたね。今年はいろいろやりたいことやって、引きこもりになりたいので頑張ります。←

本当は一年を振り替えって思い出話なんかしたかったんですが、基本バカなことしかしてないし、露草露草言ってた記憶しかないんで、まぁ変わらずいつも通りです。
今年は待ちに待ってるハイキューのアニメやら及影プチやらあまつきの連載が10周年をむかえる年でもあり、自分的には楽しみ満載の一年になりそうです´`*ハイキューアニメが始まる前にまたカウントダウンやりますので、あしからず。

あと今年はもっと原稿やろうと思います。というか机に向かいたい。まず座って絵描かないと何も始まらない。今のバイトは4月までに辞めるつもりですしね。両方とも。
とりあえず、いい加減にログまとめます。本当、これだけでも明日やる。



2013/12/28

ログまとめるとか言ってできてないとはどういうことだってばよ…

今日もできるか微妙なとこなんで、明日か明後日します!絶対!それか今日できたらします。



2013/12/26

今日帰ったらログと飛雄誕のやつupします。カウントダウン絵だけでも10枚もあんだよな……。

ではでは頑張ってきまさぁ



2013/12/25

メリークリスマス!宣言通りイラストなんてかけてないよ畜生!!!!毎年毎年なぜかクリスマス絵だけが出来ません。なんでだろ…。1回だけ描いたことあったけどそれっきりだなぁ…確かジャンルはD灰でした。

落描き後で描こうかな。誰かクリスマスプレゼントでおいらに露草をくれてもよいのよというかください。朝起きて靴下の中にちっさい露草が入ってたらよかったのになぁ……



 




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -