\自由に生きてる/

2014/02/07

実況とか見てたら自分もしたくなって、久々にBBSやってます。悪亜姉さんばっかですが…。
弁は結構やりこんでて、やってないことは裏ボス倒すぐらいなので置いといてます。しかしやり始めると止まりませんね!レポートクリアしようと何回もミニゲームやってたら右腕痛めました。連打で。痛いけど楽しいよ!←

ちなみに寺は使いづらいのでやってません。彼は2.5発売したらやりこむ。はよ発売しないかな…。



2014/02/05


本誌で露草がどんどんイケメン度増してくので、これはかっこいい露草描かんと!と思って格好いい目指して描いたものの、ちっともかっこよくなりませんでした。誰かおいらにかっこよく描けるコツとかあれば教えてくれよ…_(:З」 ∠)_
あ、ちょっとだけ本誌ネタバレな絵です。まぁこのくらい大丈夫かなと思うんですが;;

そしてまたまたお久しぶりです!なんか書くことないと現れなくなります。すいません。ゼロサム買って、萱露の時代来るか!?と1人騒いでおります。2人の協戦は16巻の時も萌えたんすけど、あんときは露草のイケメンっぷりにやられててですね。いまいま読み返してみると、目があってましたね。アイコンタクトしてましたねこれ。この時から萱露フラグはたってたのか…。ぬかった…!←
多分萱草これお礼言いたかったのかなとか考えるだけで萌える。でも声かけずらくてついプイってしちゃったけど、露草はそれ見てなんだあいつて興味持てばいいですよね。萱露うんめぇぇぇええええ!!今度はちゃんと会話してくださいね!萱露展開待ってるんだからね!←←

あとついにアニメハイキューの放送日発表されましたねー。おいらの誕生日前の日ですよ。嬉しすぎます早く見たい!
カウントダウンはちょっと早めに始めようかなと思います。まぁでも前の飛誕みたいに毎日サイトに添付はしないつもりです。大体はツイッターでします。こっちにはラスト3日目くらいで上げるくらいだと思います。まぁちゃんと出来るのか不安ですが…。

そしてその前にバレンタイン絵が迫ってきててだな…。これはちゃんと描くつもりです。鴇露描く宣言しときます!あと及影も!!!!



2014/01/25

もうすぐでまたあの季節がやって来ますね…。そう、バレンタイン。

なぜか毎年これだけは絵描いてるんですよねー。他のイベント系はスルーしてるのに。不思議・ω・
また描くならば鴇露ですが、及影も描きたい…おいらの描く及影なんて需要無いけどでも及影描きたい…!

もしくは国影…!←



2014/01/23


お久しぶりです。やっとこさ今年入って露草を描けました´`*鴇露仕様なのは今年は鴇露押しでいくと宣言しましたしね。そんなわけで今年もこのサイト共々よろしくお願いします。

ざっと最近のことをまとめると、右足の痛みは治らないまま痛いうえに、バイトで左足(太股あたり)を机の角にぶつけてアザができて痛め、さらに昨日左膝を空のビール缶にぶつけてしまうという悲惨な目にあいまくりでした。
なんだもう、おいらの足呪われてんのか。ぶつけすぎなんだが。ついてないことばかりで泣きそうです。いろんなことでストレスは溜まるし寒いし痛いしもう早く引きこもりになりたい。←

あとは、また久々にボカロを聞きまくってたり実況見て自分もゲームしたくなったけどしてなくて、欲しかった同人誌を大量に手に入れてほくほくしてました。そして気づけば時間がどんどん過ぎていってたというね。あっという間に1月終わりそうなことに気付いて焦りました。もう今年こそ充実した年にしたいんだ!時間の使い方上手くなりたいんや!!!



2014/01/13

右足がずっと痛くてですね。曲げても伸ばしても痛くて痛くてなんなのかわかりません。
アキレス腱伸ばしてもずっと痛いんだ。成長痛とかならいいけど絶対違う気がするしなぁ´`



 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -