\自由に生きてる/

2014/02/26

4月になったら部屋をリフォームしようかと目論んでいますお久しぶりです。←

PS4発売されましたねー。値段見て固まりました。バカ高ぇじゃねぇかなに考えとるんやそにーさん…これ王国心が発売されるときには安くなってないとあかんやつですね。じゃないと買えないよorz
Vもですが、2.5はいつ発売されるのでしょう。最近PSPでまたBBSやってましてね。亜久亜姉さんで謎の男倒せました。この勢いで寺もやってみたら場にの思念すら倒せなくてですね、思わずPSP投げましたね。はは。
PS3でやれるのを楽しみにしてるんで、はよ発売日決定してください。Vもめちゃくちゃ楽しみにしてるんで、PS4の値段下がったらはよ出してください。そんな今日この頃です。

にしても喉が痛い。風邪ひきようのかなこれ…。



2014/02/15

遅くなりましたがバレンタイン絵上げましたー。本当もう途中でやる気なくなるわ脱線はするわスキャンしようとしたらインク無くなってて動かないわいろいろありましたがなんとか完成してよかったです。

あ、一応フリーですが多分ほしい人とかいないだろうと思って表記はしませんでした。もしいたらご自由にどうぞ。鴇露の絵は露草の持ってるバレンタインチョコを鴇が欲しがってるっていうイメージで描いてたんですが、なんかこう…鴇が1枚上手な感じを出したくてあんな絵になりました。私服にしたはいいものの色にすげぇ悩みましたしね。コピックカッスカスになったりして涙目にもなりました。はは。

というか去年のバレンタイン絵がすぐ下にあって、一年でどんだけ絵描いてこなかったのか思い知らされました。というか落描きばっかなんですよね。すいません。今後はもっと絵を増やしたいですが、何分4月からハイキューアニメも始まりますからハイキューに偏りそうです。が、あまつき好きなことには変わりないですしおいらが一番好きなのは露草だなぁと自覚はしてます。ただしばらくは飛雄飛雄とうるさいとは思います。国影増えろと言い続けます。本気でハイキューアニメ楽しみなんだよぉぉぉぉおおお!!!!!
4月はよこい!!!!!!!!



2014/02/14

ハッピーバレンタイン!
すいませんまだ全然イラストできてないです。これ今日中には無理だと思われます。確実に遅刻します。ごめんなさい。

とりあえず国影だけでも上げるかな…



2014/02/13

このサイトにはあまり関係ないことだけど、バレンタイン絵、鴇露と国影になりそうだよ。ちなみに国影はカラーではなく白黒です。当初の予定で国影描くつもりはなかったから。

本当は及影描くはずだったんすよ。ラフまで描いてたけど下書きしてたら気にくわなくなって没にして、また1から構図考えても似たり寄ったりになってあーだこーだしてたらもうこれ無理だねってなったという。スケブ5枚ほどダメにしちゃったよぐすん。でもどうしても及影描きたかったのになんかすんなり国影描けちゃったからもうこれでいいやってなりました。国影好きだからいいけど、本命は及影なんですもん…!いつかリベンジしたいいい!!

とまぁ、管理人のどうでもいい現状報告でした。鴇露は描けそうならそれでいいじゃんサイト的には!って自分に言い聞かせたけど、及影描きたかった精神が邪魔をしましてね。時間見て諦めました。ぐす。



2014/02/13

すっっっっごく欲しかった及影の同人誌が買えてですね、読んだらすっっっっげぇ萌えてですね、今上手く息できてません。及影尊い…_(:з」∠)_

休みの日が来ると、メイト行ってまんだら行ってグッズと同人誌買って満足して帰るということばかりになってます。これじゃああかんよな。
おいらだって友達と遊びたい!リア充になりたい!て思うんすよ。でもやっぱりお家が恋しいのです。うん……駄目だねこれ。誰かおいらと遊びたいていう人いないかね。誘われたらすぐに食いつきますぜ。とりあえず最近のストレスとか職場での人間関係でメンタルボロボロになってるから、誰かと会いたい…。そして相談のってほしい。もうおいらのライフは0に近いのよ。(いろんな意味で)

あ、明日バレンタインだったの、さっき思い出した。まだ何もしてないとか言っちゃいけないやつかなこれ…・ω・<フラグ…?



 




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -