\自由に生きてる/

2014/04/21

絵描き進化録みたいなやつで、昔の絵と今の絵を比較するってやつは見てて面白いですね。あ、悪い意味じゃないですよ。

専門の時に毎年携帯持ってる自分ってのを描かされて、今見るとすごく絵変わってるから自分でも驚いたんですよね。まぁ、上手いとかはこの際おいといて。
で、露草描いてきて6年以上経ってますし、今まで描いてきた露草並べたら面白そうだな とか考えたんですが、初描き露草無いですし。どんな感じで描いてたかは思い出せるんですけどね。ものが…無い。ギリィ

そもそも最近は露草描いてるのかと聞かれたら、素直にうんとは言えないレベルですしネ。はは。いやちょいちょい描いてますよ、本当。ハイキュー絵のが多いですけど、それはそれこれはこれって言いますか。←
そんなこんなで毎日元気です。



2014/04/16

ここ最近のお絵描きがデジタルばかりでアナログがご無沙汰になっておりますお久しぶりです。

いやーペンタブでお絵描き楽しいです。前のPCだと描いてる途中に電源落ちるはそもそもの処理速度が糞だはいろいろ問題があったんですけどね、今やそんな問題全くないですからね。うん、毎日パソの前ですよ。はは。立派な糞ニートですね、わろえない……orz

デジタルで描いた絵はTwitterに貼ってばかりなのですが、どれもこれもサイズがちがくてですね、こちらに添付しても見れないんじゃないかと思って貼りはしませんが、ハイキュー絵ばかりなので興味無いんじゃないかなーと。
ここずっとハイキュー絵しか描いてませんすいません・ω・;どうもこう、熱が偏っちゃうんですよ。アニメは毎回興奮するし、日曜はワクワクとソワソワが止まらないです。はい。皆ハイキュー!!読もう。面白いから。

とまぁ毎回毎回宣伝じみたことをやってはみますが、ここをどれだけの人が見てくださってるのか…。飽きもせずに来られてる方なんかいたらありがたすぎて泣いてしまいますね。いっそまた1から作り直そうかとも考えたんですが、それならなくした方が早い気がして止めました。
あ、一応まだ閉鎖はしませんよ。更新ペースは限りなく遅いですが、頑張りたいと毎回思ってますんで、ね。はい。
あと2ヶ月くらいでここが二周年になりますしね、何かしらやりますよ。お祝い。



2014/04/04

お、お久しぶりです生きてます…!
2月の終わりから3月いっぱいは最後の悪あがきとばかりに働いてて忙しく、絵なんて全く描けてませんでした。
それを言い訳にするのもなんですが、アニメハイキューまでのカウントダウンが出来なかったのはやはり悔しいというかなんというか。………また今度頑張ろう。

そんなこんなでダブルワークだったバイト両方辞めてきました。そして部屋に新しいパソがやって来て、もうずっと部屋に引きこもりっぱなしです。楽しいです。←
一応デジタルで絵も描くつもりですが、根がアナログ人間なので変わらずスキャンしたやつを上げていくとは思います。デジタルは完全に趣味かな。うん。

ハイキューのアニメもついに明後日になりましたね!もう楽しみすぎて今からソワソワしてるんですが、アニメ始まる前に何か絵を…ハイキューの絵を描きたい。変人コンビ描きたいなぁあまり描かないし。ハイキューに至っては飛雄か×飛雄かしか描いてないしな、それ以外を単体で描いてなんか無いもんな。常に飛雄がいないとダメなんかなおいら…
でも今は露草不足で露草いないとダメなやつです。



2014/03/09

カッコいい陸が欲っすぅぃぃぃいいいいい!!!!!誰かイケメソ陸くださいまじ下さい。長髪陸も短髪陸もどちらも好きだよ大好きだよやっぱり陸が大好きなんだよやばい今すごい陸好きこじらせてるんだけどどうしよう。

うぁああああとりあえず陸受けが欲しい空陸悪陸六陸王陸もろもろわっしょい!



2014/02/28

三段ボックスを姉から貰ったのですが、置くとこが無い…。これは早々にリフォームせねば…!とりあえず漫画と薄い本を片付けない限り部屋がきれいになることは無いと思うんすね。
3日くらいかかるかなぁ……

でもほら、部屋を綺麗にすれば心機一転してどんどん漫画描けちゃいそうな気がしません?しないかな。
とりあえず今年は原稿頑張るという目標があるので、どんどん絵描いていきたいな。版権も、創作のやつも。



 




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -