\自由に生きてる/

2014/05/30

5月が終わったら次は梅雨になりますね。梅雨入りといえば露草を連想するのが当たり前になってますお久しぶりです。

しかしじめじめするのも雨も嫌いなので正直梅雨の時期が一番嫌やもしれません。季節は秋が好きで夏が嫌いです。暑いと何も出来なくなるから。
そんなこと言ってる間にすぐ夏が来るんだろうなぁ。嫌だなぁ……時間が過ぎてくのが怖くてすごく焦ってます。こんなんじゃ駄目だとわかってるのにぐぬぬ…。
あとすごく今更なんですが、一日一絵の置き場あるのに全然更新してないのはだめですよねやはり。すっかり忘れてました。
今後ちょいちょい更新してこうと思いますので気軽に覗いてやってください。最初にも言ったのですがジャンルはごちゃ混ぜで描くつもりですん。オリジナルも描きたいし、他のもいろいろ描きたいですので。

あと最近また声優さんにはまってしまってですね!ドラマCDだとかキャラソンだとかラジオとかいろいろ聞いてます。
それでよくテニプリのやつ聞くんですが、公式が病気すぎて…でもあれ原作自体がおかしいからあれが普通なのかな、と思ってきてます。テニヌ恐ろしい。あとやっぱり今でも不二先輩が好きです。新テニ見てた時も思った。

そんなわけで、今日もまたキャラソンを聞く日々です。←



2014/05/20

不調というかなんというか、ここ最近まったく絵を描いてない今日この頃です。下描き途中のやつはいくつもあるんですが、一向に完成がみえてこない!いや完成させたいんだけどどうもこう、描けなくなるというか…(´・ω・`)
まぁ昔みたく全く描けなくなったやつじゃないからいいんだけど、なんでかなぁ、メンタルかなぁ。うーん、明日は頑張ってみよう。

あと最近マイメロ見なおしてます。昔ちょいちょい見てはいたんですが、こんなに面白かったかと思うくらい笑ってます。主にウサミミ仮面に。
一期の後に二期見ると柊先輩大好きになりますねー。あれは残念なイケメンというか可哀想なイケメンですね。なんかいろいろと。公式カプは駆くんと歌ちゃんですが、おいらは柊先輩と歌ちゃんのが好きだなぁ( ´ ω ` )とりあえず先輩が幸せになって欲しいという願望で。うん。

あまつき10周年祝い絵ものんびり描いてはいますが、ちゃんとできるのかなぁこれ…´`;
正直ハイキュー絵ばかり描いてる場合じゃなくなってきました。及影及影煩く叫んでばかりいてごめんなさい。



2014/05/08


5月に入り、GWも終わりましたねー。いやー今年は楽しかったなぁ!ちゃんと遊べましたし!!
添付してる絵はみどりの日に描いたやつです。本当は4日を少しすぎてできたのですが、まぁ描いていたのが4日だったし半分以上は描いてたからみどりの日に描いたってことで。←
こういう風に露草をいっぱい描けたのは久しぶりで楽しかったです。一応全部の露草の衣装は違ってます。見えてないのもあるけど、違ってるんです。ちゃんとこれまでの衣装描いたつもりですこんなんでも…!!

4日は露草ばっか描いて、5日は家族とで長崎のハウステンボスに行ってきました。あれですね、普段部屋にばっか引きこもってるからか、外出て遊ぶと体力の無さが滲み出ますね(涙目)
おかげで足がバッキバキになって2日間はまともに歩けませんでした。やっぱ、運動は大事ですね。でもパソの前がおいらの居場所…!←←



2014/05/02

夜に眠くなったり眠くならなかったり体内時計がおかしくなってきている今日この頃です。
1人ぽつぽつとツイッターにあげてる絵を見返してみたら、あまりのハイキュー率の高さに自分気持ち悪いな…となりました。デジタルで描くようになっての絵なんてハイキュー絵しかないような、とりあえずこんなに描いてもまだ描き足りない自分も本当どうしようもないですね。

まだ描き上げてないやつがいくつもあるのに次から次へと違うの描いちゃうんですよね。おかげで2週間前から描いてるやつがまだ終わらない…orz
まぁただ単においらの作業スピードが糞遅いだけなのと、途中で集中力が切れて脱線しちゃうってのが原因でもあるんですけどね!駄目だね本当!

ツイッターに載せてるやつはそのうち支部にあげようと思うので興味ある方は探してみて下さいー。まぁハイキュー絵しかないんですけど!!
あまつき絵もいつか支部にあげたいなぁ´・ω・`



2014/05/01

あっという間に5月になりましたね。早い。今月はぼちぼちやる気スイッチ入れなきゃなんで、頑張ります。なんかいろいろ頑張ります。

最近の事といえば、あまつきの画集第二弾が出ることに舞い上がって露草ぁぁぁぁぁぁぁと叫んでみたり、あまつき連載開始からもうすぐで10周年ということでお祝い絵考えたり、5月4日はみどりの日で露草の日と1人思ってるからなにかしたいと考えたりしてました。
…多分みどりの日はひたすら露草描くだけです。
それにしても画集第二弾は本当に嬉しいですね。第一弾の時はアニメ化の時だけで、もう出ないのかなぁと残念に思っていたのでね。あまつきでの画集ってのもまた嬉くて嬉しくて…。今から待ち遠しいです。
たしか6月には新刊も出ますしね!ゼロサム買ったり買わなかったりだから情報がわからない!露草が本誌でどんどんイケメンになってくのが悪いんや、あれは見てて心臓鷲掴みされて辛いっす。露草好きすぎて辛いっす。←
かっこいい露草も可愛い露草もツンデレな露草も全部大好きなんだよぉう!



 




【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -