\自由に生きてる/

2014/10/02

空がにゃーにゃー言ってるの可愛いにゃー(*´∀`*)字幕ではちゃんと「な」なのにこれ自由くんのアドリブなのかにゃ?



2014/10/02

本日は2.5の発売日ですね!まだ買ってない上に今回は予約もしなかったんですが、買ったらぼちぼちプレイしてこうと思います。
またこちらがプレイ日記みたくなるやもしれませんが、主にBBSのことだと思います。あれがPS3でできるのが本当楽しみ!オラわくわくすっぞ!

そしてVはまだかなぁ......_( ´ ω `_)⌒)_



2014/10/01

気がついたら新しい月になってましたね。お久しぶりです。あと3ヶ月で今年終わるとか恐ろしいな!!!!なんでそんなに早く時間過ぎてくんだよやめろよ!!ゆっくりでいいよ馬鹿!!

始まりがあれば必ず終わりがあるということで、アニキュー...終わっちゃいましたね...。毎週毎週本当に楽しませてもらってました。正直2期あってほしいけど、こればっかりはわかりませんしね。原作で大変悶え死んだ及影シーンとか、アニメで見たい気持ちはあるんだけどどうなのかなぁ。気長に待っててみようと思います。アニキューあってる時、日曜は異様に元気だねって言われてたんすけど、もうそんなに元気じゃなくなります。また月曜日のジャンプを楽しみにしてるやつに戻ります。
及影も増えましたしね。あと北一も増えたのがすごく嬉しい。もっと北一望む!

あと野崎くんとばらかもんも終わってしまいましたね。野崎くんは動いて喋る鹿島くんと堀ちゃん先輩見れただけでもう満足です。箱の話アニメであった時は叫んで喜んでました。ばらかもんは原作の話ちょいちょいカットは残念なものの、全話面白かったなぁ。アニメを毎週追っていくのも久々だったので楽しめました。
もうどれも2期あって欲しいよ!!無理だろうけど!!←
やはりアニメって素晴らしいね!

そいやゼロレクの日を少し過ぎた時にできたルルーシュの絵をまだ上げてなかったので近々更新します。サイズ変えるのうっかり忘れてましたうへぺろ(´>ω∂`)☆



2014/09/06


黒アリス的な微妙になった絵。おなのこ描かなすぎるから可愛くならないムカツク。スカートわからないムカツク。

明日は弟が学校行事といいますか、実技の一貫?でハワイに行くのでお見送りに行かねばなのです。
なんてったって2ヶ月バイバイするわけですからねー、寂しい!いつもは寮にいるけど2週間後に帰ってきてたから...!
一番下の弟は反抗期なのか、からかったり冗談言っても乗ってこないしそもそもあまり話しない...ような......。あれ?
とりあえずお土産を楽しみにして待っとこう。そうしよう。

あと今日久々に暑かったですね。今年の夏は雨とか雷が酷かったイメージしかなくて、暑かった記憶があまりないです。というか晴れてる日が少なかったんかな(・・?)
暑いのは嫌いだからまぁいいんだけど、心配にもなるというか...環境的なもので。



2014/09/02

お久しぶりです。なんか気付いたら9月に入ってたんだけど、俺の夏休みいつの間にか終わっちゃってたんだけど。というか夏休みなんて最初から無いんですけど世の中の夏休みは終わっちやったっていう意味ですはい。

んんんん、早い早すぎる!!あっという間に夏が終わりましたねー。なんというか、なんもできてないっす。何も終わってないまま夏が終わってました。
振り返る暇すらも無かったぜ...。
しかし9月10月は予定が結構あるので楽しみですねー。主にゲームですけど。ハイキューと王国心。王国心はまだ予約してないやばい。近くにあるゲーム屋にするか、少し遠出をするか、ネットで買うか、決めきれない。←
ゲーム買う前に原稿しろよって話なんですがね、うん、頑張るいろいろと。

ここ最近のことは、姉御が結婚しましてね。一昨日結婚式に行ってきました。始終死んだ魚の目をしておりました。あ、でもウェディングドレスとか、教会の中とか滅多に見れないので写真はバシバシ撮りましたよ。資料用として。お前何撮ってんだと突っ込まれましたが気にしなかった。
なんというか、身内なのに他人事のように感じてしまいましたね。多分自分がどうでもいいとしか思ってなかったからでしょうが、どこかこう姉が遠い人のような、そんな感じでした。
仲が良い姉妹という感じでは無いですしね。どちらかというと、おいらのが姉に関わりたくなくて、姉は構ってちゃんだからうざったい。一度無視したらなにか喋るまで話しかけてくる、そんな姉です。心底うざったい。そしておいらがオタクなのをすぐに馬鹿にするとても腹が立つ人なので、好きか嫌いかと言われたら多分嫌いですね。うん。

でもまぁ、貴重な体験にはなったかな。仲良く幸せになれば良いんじゃないかな、おいらは露草がいればそれでいいのです。嫁が生きる糧なのです。飛雄もはよ及川さんと結婚すればいいのにな。←



 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -