\自由に生きてる/

2014/11/15

4期と3期を行ったり来たりで見てるからか、なんか松岡くんが時折戸田くんに見えてしまってあれ?今見てるの4期だよな?と考えてもう一度ちゃんと見てもそこに戸田がいた。ちなみに万年竹の回です。4期が後少しで見終わりそうなのでちょいちょい戻って見返したりしてたら気付いた事実。作画監督3期にいた人だろ絶対。

絶賛鬼太郎に夢中です。家族にとても不審がられてます。いいじゃないか好きなんだから!
なぜ今更はまってるかといいますと、某アニメチャンネルでたまたま5期を見ましてね。正直5期はリアルタイムで全然見てなかったやつなので初めて見たんですよ。はい。第一印象は、おいらの知ってる鬼太郎じゃない...!でした。いやだってもうちょっとやる気出せとか、もっと強気になれよ!とか突っ込みどころありすぎてねあれ。そんでちょうどおいら世代の90’を見たんですよ。はまるよね。
なにより鬼太郎ってこんなに可愛いかったんか!てショタ大好きーな心を擽られた。あとおいらが強く印象に残ってたの3期のほうで、4期はなんか暗い怖いのイメージが強かった。なんでたろ。

そっから1期と2期も見出して、5期もちょいちょい見てるそんな感じです。どの鬼太郎もそれぞれ違ってて嫌いじゃないけども、特に好きなのが松岡さんなのです。とりあえず可愛い。木下作画の鬼太郎が大好きすぎる。恰好いいしいちいち可愛い。

あと鬼太郎見てて、口元が誰かに似てるなー思って壁見たら納得した。飛雄だった。飛雄がバレーで妖怪退治してたら可愛いよね。とか考えた時点で頭がおかしくなってるのやもしれない。............元からか。



2014/11/11


ポッキーの日と丸の日を合わせました。今日は丸シャの日でもあるんだよ!毎年毎年これだけは忘れてないです。不思議。
美クセンパイには後輩たちからの激励を受けてもらいました。いじめじゃないよ。プリッツが多いのは大半を楽姉さんが突っ込んだからです。いじめじゃないんだよ。

最初はメインに置こうかと思いましたが今日だから描いた絵なのでこっちに添付しました〜。地上組はそんなに描いたこと無かったから楽しかったー。地下組もいつか描く機会があれば描きたい。

まぁ描きたいのはいろいろとあるんですが、結構やらんといかんことを溜めててですね。飛雄の誕生日カウントダウン絵描くまではちょっと溜まってるやつを消化していきます。大体は個人的なものなんですが...。
露草も最近描いてないから不足気味である。及影はいつだって求めているけど。ポッキーゲームする及影がほしい。
ちなみに今日、ポッキー食べれなかったです(´・ω・`)



2014/11/09

今更ながらゼロレクの日に描いたルルーシュupしました。もう1ヶ月以上経ってるよ!遅くなってすいません!orz
正直サイズ変えたら線が潰れてて240サイズは見にくいと思うので、480サイズで見るのをお勧めします。おいら的にはですよ。

今日は姉が家に帰ってきました。結婚して長崎に住んでたんですが出産は地元でやるらしく、1ヶ月以上は居るらしい...。ホ、ホモ絵が描けない...!!
弟が帰ってきてる時もなかなかごまかしごまかしやってたんですが、姉はとにかくかまってちゃんなので気付けば部屋にいるんだよなぁ...。どうしよう。飛雄の誕生日もあるからなぁ。カウントダウン絵も描きたいしなぁ。うぅん、開き直るか。どうしたってホモ見ないとだめだし描かないと萌が発散できないし。
せめて携帯見ながらのニヤニヤはしばらく自重しとこう。我慢。

あ、飛雄の誕生日までのカウントダウン絵、今年も描きます。去年は日付詐欺しながらもやりとげたので、今年も頑張る。去年よりもやや早めにやろうと思ってます。
なので少しの期間ジャンル無視しますすいません。ハイキューだけはわけて描いてきたんですが、これだけはこっちでやった方がいい気がしまして。自己満ですし。少しの間お付き合いいただければなぁと思います。やる時はやるって言いますので!



2014/11/08

昔懐かしアニメをよく見るようになって最近のアニメに全然ついてけてないですこんにちは。
弱ペダに友人がはまってて気にはなってるんですが、全く知らないジャンルに一度ハマるとなかなか抜け出せないのがおいらでして。とりあえず大人しくデュラの二期を待っていようと思います。はよ平和島兄弟をみたい。あとずっとアニキュー二期を待っとく。

そんで今は鬼太郎をずっと見てます。松岡鬼太郎が可愛くて可愛くて仕方ないんですがどうしましょう。戸田鬼太郎は本当ヒーローだし、野沢鬼太郎はサバサバしすぎてますね。こうして見直すとずいぶん性格違うんだなぁとか、時代の流れとかを感じる。高山鬼太郎にいたってはすごい現代っ子だしね。人間に対するやる気どこいった...。
全期全話見たわけじゃないけど、34可愛い_(:3 」∠)_歴代っ子達がわいわいしてたらそれが1番。とりあえず34をくっつけときたい。とりあえず松岡さん可愛い。



2014/11/03


なんかいつ描いたかわからない露草を見つけた。手が勝手に描いたのかしら。たまに無意識で描いてることあるよね。気付いたら露草描いてることあるよね。うん。

ちょっとですね、モヤモヤしております。というのも先日、久々に専門の時の友人と会いましてね。まぁ、話をしていく中でモヤモヤができて、そのモヤモヤを消化できてない感じであります。
あぁ.........モヤッとボール投げたい。それか友人に会いたい。このモヤモヤを話したい。ふぅ...。

なんかこう...いろいろ思うことはあるんだろうけども、やっぱりさぁ、友人を悪くは言いたくないし悪くも思ってない友人から人の不評?を聞くのもなんか嫌だ。
おいら人を嫌いになることあまりないし友人は皆好きなんだけど、悪口みたいなこと聞かされるのはなんか、辛いっすね。人間だから好き嫌いはそれぞれあるのは仕方ないし、だからといってそれで嫌いにもなれないから余計に。



 




【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -