\自由に生きてる/

2014/11/01

お久しぶりです。ビックリするくらい早く月日って流れてくんですね。もういろいろと泣きそうだよ。グスン(´pωq` )

えっと、王国心は進めていってます。Uの方はちょいちょいやり込んでってアンセブもなんとか倒して機関データはやられまくってキノコも頑張ってます。BBSの方はとりあえず3人をクリアしただけになってしまって、サイコロとかアリーナとか全然してないので、どんどんやり込んでってやろうかな、と。
問題はアリーナの敵なんだよな...PSPの時は弟と一緒に倒したからな...。謎の男はPSP投げたから今回もコントローラー投げることになるかな。頑張って倒すけど。
まぁそんなこんなでプレイに没頭してましたすいません。更新するって言ってしてなくてすいません。とりあえずゼロレク絵上げます。

あと、ツイッターに上げてたハイキュー絵を支部の方にまとめてます。あとハロウィン絵も。興味ある方はご覧下さいー。ハロウィン絵に関しては、今回は時間もなく1枚しか描けなかったので申し訳ないですがこちらに更新できませんでした。のろまな奴ですいません。
ハイキュー絵でよければ見てやってください。北一描けて楽しかったですはい。



2014/10/14

アンセブシルエットうまくいかなすぎて(下手だから)うがぁぁぁぁあああてなったからボスを倒して諦めた。寺に勝てる気力もない。
昔よりすごく下手になってるのは鎖の時に気づいてたんだけどこりゃないぜ!もうこれイージーでやればよかったんじゃねってなった。そんなレベルだった。泣いた。

なのでなんかいろんなクエスト吹っ飛ばして、BBSに入ろうと思います。キノコは割とできたんだよ!でももうクエストリスト全部やる気力一気に無くなったんだよ!!いいよもうシクレは見たことあるし!!トロフィーなんて知らん!!←



2014/10/05

もう少ししたらUの方が終わるんですが、大会とかキノコとか機関とかピース集めとか、いろいろやりたいなぁと思ってます。
理由としてはまぁ、U最終混初めて買ったときそういうの一切やらなくてただただクリアしただけだったので。追加ムービー見れればよかったやつなので。←

今度はちゃんとやり込みたいと思います。ちなみに1.5ではセフィロスだけ倒せなくて諦めました。うへぺろ(´>ω∂`)☆



2014/10/02

BBSもやりたいとこだけど、Uからまずはやってます。六の声取り直しすればよかったのに。こっちのが個人的には好きだけど...。

でも358/2の六サスが機関ぬける時のムービーは取り直ししてたよね。あそこはあっちのが好き。



2014/10/02

DSでリコデやった時、こんなに泣かんかったのに、映像で見るとこんなにも泣くってどういうことだ。黄昏組と鎧組本当大好きだバカ!!
あと六サスのBGMのピアノアレンジ本当ヤバイ。あれだけのためにサントラ買おうか迷う。終盤は泣かせにきてるなぁリコデ。

そしてあの、引き継がれし意思さぁ。ネタバレになるから何も言わないけど、プライ具さんちょっと黙ればいいのに。



 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -