\自由に生きてる/

2014/12/04


寒い寒い言ってるから描く絵も寒そうになってしまいました。嘘です。

今日は久々にメイトに行って、馬鹿みたく買いまくりました。お金多めに持っていってたはずなのに空になりましたよ。はは...笑えない。
でも満足はしましたし、後悔はない...!北一タオルもようやっとゲットできて幸せです。もっと北一グッズ出ないかなー。アホみたく北一好きなんだよ。かきくトリオもだけど、及川さんと岩ちゃんもいるからいいんだよ。北一ジャスティス。

しかしこんだけ寒いのに雪がまだ降ってないのが不思議だ。おいらの夢は友人達と雪遊びをすることなのですが、まぁ毎年叶ってないんですよね。これ昔から言ってるんですがねー。雪が積もらなかったり、積もってても休みじゃなかったり予定が合わなかったり。二十歳こえて何言ってんだと思うやもしれませんが、子供心は大切ですよ!←
雪だるまつく〜ろ〜♪ですよ!!!!



2014/12/03


北一トビトビ!烏野飛雄と北一飛雄は描いたことあるけど中1飛雄と中3飛雄は描いたことなかったので。
アニメの北一飛雄(中1)があまりにも天使すぎて、なんで2年後ああなったんや...としみじみ思いました。や、可愛いのは変わらないんだけど!!王様飛雄も天使飛雄も大好きでさぁ!!!!
しかし目が真っ黒なのが飛雄っぽいと思ってはいるんですが、なんかホラーみたいな感じになりましたね。でもそれも飛雄っぽいかな...。

12月になって、今年を振り返ったりしたけど今年はもうずっとハイキューのことばっかでしたねー。アニメは毎回wktkしながら見てたしグッズが出ればお金使いまくってたし。ハイキュー!!で始まりハイキュー!!で終わりそうな今年。でも去年もそんな感じだった気がする。前からジワジワ来ていたハイキュー熱が爆発して、及影を本命に飛雄受け巡って、ひたすらハイキューハイキューうるさかった気がします。うん、やっぱり今年と何ら変わりない。
むろん、露草への愛はずっと変わってないのですがね!!これは一生変わらないですけどね!!!!

あと最近寒すぎて自分の部屋にいるのが辛くなってきてるんですが、描くためには部屋いないといけないし、でも寒いし、ヒーターとか買わないと本当やってられないのである。
皆様は風邪やらインフルには気をつけてくださいね。



2014/12/02


本日から飛雄生誕祭までカウントダウン絵を描いていきます。昨年より長いので、また日付詐欺とかしちゃうやもですが、ちゃんとできるよう頑張ります。
あと前やった時は5日飛雄で5日飛雄と誰かで描いて行きましたが、今回は描きたいのをひたすらに描きます。+も×もトリオとかも!!
ジャンル無視してますが暖かい目で見てやってください...orzハイキューだけは分けて描く言うたのに申し訳ないですが、今回だけは、カウントダウンと飛雄誕だけは描かせてくだせぇ!!そしてお付き合いいただけると幸いです。

そして早いですね。師走ですよ。今月はクリスマスとか年賀状とかあとサイト用に年賀絵も描くのいっぱいあるので大変ですね。まぁ、リアルも忙しいのですが。なんとか頑張りますとも。寒さに負けず、今回は風邪ひかないようにしますん。



2014/11/23


今日はいい兄さんの日なのでやはり天座兄弟描かねばですね!兄弟たまらん!兄弟大好き!!
しかしいつになったら兄弟っぽい会話してくれるんだろ...とずっと心待ちしております。本誌の展開については何も言いませんが...今は触れないでおこう。何も考えない事が一番いい。

露草描いてて思ったんですが、だんだんツンデレじゃなくてクーデレになってきてる気がする。露草の赤面が好きなはずなのに全く描いてないんだよなぁ、なんでかなぁ。でもやっぱりツンデレ露草が好きだしなぁ。もっかい単行本読み返してツンデレな露草を拝もう。やっぱ可愛いよ露草可愛い。

あ、飛雄誕のカウントダウンは20日前から始めようと思います。本当は1ヶ月前からにしようかなとか考えてたけど時間と余裕的に無理だった。仕方ない。昨日のいい夫婦の日描けなかったのも非常に残念である。仕方ない。



2014/11/20

もう昨日になりましたが、いい及影の日はなにも描けなかったですちくせう。まぁ去年もこの日はスルーして、及影の日によく分からないやつ描いたんですよね。なんか自分にとって、いい及影とはなんぞやってなる。よくタグでもこれはいい及影ってやつ見るけど、人が思うのと自分が思うのじゃ全然違ったりしますし。
一番理想というか、好きなのは及川さんがひたすら飛雄を甘やかしてるようなやつで、すごく飛雄の扱いが手馴れてる及川さんと、ひたすらバレー脳な飛雄ってやつです。バレー以外は何も出来ない影山くんが好き。日向からもそんな風に思われてたし、それでいいと思う。
勉強もだけど料理とかね、絶対不器用だよ。頑張ってやってみるも失敗して、及川さんに怒られる及影はもはや王道だと思うんです。

うん、及影を語ると長くなりそうなのでやめときます。もっとこういう及影も好きだ!ってのもあるんですがね。ここで語っても仕方ないですよね。自重自重。
とりあえず及影が大好きですってことで。

あ、4期全話見終わりました。次は3期見終えます。いやー後半いくつか突っ込みどころ満載でしたが(妖怪王とか四天王だとか)、面白かったです。三人の刺客の話とかすごく笑った。始終無表情な松岡くんもまた可愛かった。あと寝てる姿が天使だった。スクショとかして画像を撮りまくって、フォルダが松岡で埋め尽くされてるのだが、これは異常なのだろうか。伊作とか六はよりも多いんだが。

ショタ好きが悪いのかショタが可愛すぎるのが悪いのか、悩むとこですね。可愛いは罪だよ...!←



 




BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -