\自由に生きてる/

2014/12/09

すいませんあの、今日のカウントダウン絵お休みして明日2枚上げます。ちょっともう、いろいろときつい。
そんで頭がぱーんてなりそうなので寝ます。精神的にきてるので、本当すいません。



2014/12/08


北の方では雪が積もってると聞いて。いいなぁ...。雪遊びしたいなぁ。
昨日間に合わなかったので今日はちゃんと間に合わせると言ってたけどもギリギリになってしまいました。まぁ、日付変わってないしいいかな。
ショタ飛雄描いたつもりなんですが、描き終えてショタ...?となりました。これでも四等身なんだけどなー。ずいぶんショタ描いてなかったからかなー。ううん、でもやはりショタは大好きです。ちなみにショタ飛雄が作ってるのは雪だるまじゃなくて大きなバレーボールですよ。

一応カウントダウン絵は描きたいののリスト表作ってその通りに描いてるんですが、今後はCP色が強くなりますー。+で描いてるつもりでも×にみえたりするやもですー。でもまぁ飛雄が右なら別にいいんだけどね!

思ったのですが、飛雄誕祝ってその後クリスマス絵描いて、年賀絵描いてたら今年が終わっちゃうんですね。
12月が一番早く過ぎていく気がするよ。うぉお時間止まればいいのに。それか戻ってくれ。



2014/12/07


宣言通り間に合わなかったので日付詐欺しとります。仕方ない。
飛雄のセーラー服姿を1度は描いておきたいと思ってですね。本当はもっと可愛く描こうかなと思ってたんですが、可愛いよりも黒のセーラー服が似合う飛雄を描こうと思ってこうなりました。飛雄は黒い服だったら大体なんでも似合ってるイメージがある。でも北一か烏野ジャージかだったら北一のが好き。これはただの個人的な事です。

今日はずっと運転させられて疲れました。1日中運転ってのも辛いですね。途中眠くてアクセルとブレーキ間違えて踏んでしまい危うく事故になるとこでした。危なかった。今後は気を付けねば。
運転は慣れればまぁ楽しいこともないのですが、性格が出てるのかなんか所々荒いって言われるんですよね。安全運転を心がけてるつもりなんだけどなぁ。なんでかな。
そのうち知り合いを乗せてあげたいとか考えてるけど怖い思いはさせたくないしなぁ。もっと慣れるよう頑張ろ。

明日はきちんと日付に間に合わせるようカウントダウン絵を描きますねー。そんでまた鬼太郎見よう。



2014/12/06


とびにゃんがバレーをしたそうにこっちを見ている。一緒にバレーをしてあげないと機嫌良くならないとびにゃんください。

毎回毎回寒い寒い言っててネタが無いので、ちょっとどうでもいいこと話しますね。前に弱ペダが気になってるって言ったじゃないすか。でも今は鬼太郎見てるし、ハイキューにお熱だからまぁ見るとしてもブームが去ったあとかなーとか思ってたんすよ。
で、この前某アニメチャンネルで1話があってて、たまたまチラッと見たんですよ。そんで思ったんです。これちゃんと見たら絶対にハマるやつだ!!と。
なので続きが気にはなるものの、まだ見てないです。というか、見たらそこの沼にずぶずぶと浸かっていきそうでこあい。ペダル好きな友人においでおいでされとるんですが、今はまだ鬼太郎を、戸田と松岡をどうにかしたいんだ!!という思いです。
なんか戸松って、マイナーなんすね。というか鬼太郎自体がマイナー?なのかな?でも松戸のが多いからなぁ。戸松いいよ戸松。

とまぁ、どうでもいいことでした。
本当もうジャンル関係ない話ばかりしてすいやせん。
あと明日用事が入ったのでカウントダウン絵が間に合わないやもしれません。そんときはまぁ、日付詐欺しますのであしからず。←



2014/12/05


※添付絵は横向きです。
烏野1年ズ描いたの初めてです。いつも北一ばっか描いてるからか山口と谷地ちゃんは初描きです。山口はわりと描きやすかったけど谷地ちゃん...可愛く描きたかった...。
女の子どうしても上手くいかないんですよね。何でだろ。飛雄の生誕祭カウントダウンですが1年ズの場合飛雄がセンターにくるのは違和感あったので日向にしました。北一だとセンターで描いても違和感無いのにね!なんでかな!

今日も今日とて寒かったですね!風がとても強かった!そんで今日DVD借りに行ったんですよ、3期の。先週借りれなかったから2週間ぶりに戸田が見れるー!と意気揚々と行ったんですがね。
見たい続きがその巻だけ無かったのです。意味わからない。そんで諦めきれずにTSUTAYAとかゲオにも行ったんですよ。
3期すら置いてない!!!!(ちなみに4期も無かった(泣))なんなんだよ!!一期と二期が無いのはもう仕方ないのかなーとか思ってた今日この頃だったのに、こんなにも無いとは思ってなかったです。地元のレンタルショップさんまじありがたいとしみじみ思いました。仕方ないからまた来週に行くことにします。たかが1巻借りられてるぐらいで済んでるのはいいほうでした。ごめんなさい。

しかし5期と墓場だけしかないのもなー。ゲオはまだしもTSUTAYAはあると思ってたので少しショックでした。地元だからってのもあるだろうけどさ、うんまぁ仕方ないか。
戸田はまた来週になりましたが、悔しかったのでまた4期を数本借りました。松岡くん可愛いから何回でも見たくなるんだよ。いっそDVDBOX買えばいいのかとか思ったけどバカ高くてあんなん手が出せない。大人しくレンタルして見ることにします。

そして今日はルルーシュの誕生日ですね。カウントダウンやってるから絵を描く余裕なかったですが、ちゃんとお祝いはしとこうと思ってましてん。
何年たってもカッコ良くてシスコンで頭はいいけど運動神経皆無でイレギュラーに弱くてどこか抜けてる天邪鬼で嘘つきな優しいルルーシュが大好きです。生まれてきてくれてありがとう。そして誕生日おめでとう!



 




BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -