\自由に生きてる/

2014/12/14


試合時の真剣なかきくトリオがかきたくなりましてん。中二だか飛雄が王様になる前とかのそんくらいの時期。かきくは最初の頃は仲良かったらいいなーとずっと思ってます。そんで高校生の時にまた仲良くなればいいよ。
...影山元気?は仲直りの言葉!

それにしても寒いです。ヒーター買うと言ってまだ買いに行ってません。ひぃ寒い!
家の中で一番寒い部屋にいるんですがね、どのくらい寒いかと言いますと、吐く息が白いほど冷えた部屋です。死ぬわ。

早いとこ暖房器具買わな、今年が終わってしまう...。やはりこれだけはないとだなー。毎日家で靴下履いてて、不審がられるのはもう慣れました。せめてひざ掛けはあった方がいいよな...!



2014/12/13


出来たのはもう少し早かったんですが、いろいろやってたらいつもと同じギリギリになりました。今日こそは早く上げようと思ってたのに!!

北一は描いてて楽しいです。これ少し手直ししたい箇所があるのでまとめる時にはちょっと手を加えてると思います。
時間見てバタバタしたもんだから、所々荒いんすよね。まぁしゃあない。

実は昨日のやつと今日のやつ逆だったんですよね。描く順番。北一→岩ちゃんと飛雄のはずだったんですが、リスト表きちんと見なかったからか先に岩ちゃんと飛雄を描いてしまってました。
まぁ別に問題があるわけではないんですが。
あと昨日のやつにはおまけみたいなのがあるんですが、縦に長いやつなのでまとめた時に入れておきます。全ては飛雄誕まで!ついに一桁になりましたね。もうこれ以上間に合わなかったりするのは嫌なのでラストスパート頑張る!



2014/12/12


のんびり描いてたらかなりギリギリになったよビックリ。もうちょっと早く出来るはずだったのになー。今までで一番ギリギリでした。危ない危ない。

岩ちゃんは寒くなってきたら焼き芋奢ってくれそうだなーと思ってですね。肉まんは烏野3年ズですからね。で、及川さんはあったかい飲み物とか。
前も言ったやもしれませんが、普通に先輩後輩してる岩ちゃんと飛雄が大好きでしてね!後輩可愛がる岩ちゃんが好きです。故に岩ちゃんと飛雄は×よりも+がとても好きです。×でもいいんだけどね!
阿吽+飛雄とかみたいなぁ。飛雄可愛がる岩ちゃんに対し、飛雄いじめる及川さんとか。後輩いじめてんじゃねーよ!って蹴り入れられる及川さんまでセットで見たい。

カウントダウン始めて10日経ったんですね。早くも折り返しになりました。こっから北一が続きます。好きなんだから仕方ない。
烏野が嫌いなわけでもないし、試合になると烏野を応援するのに描きたいのは北一なんですよね。不思議。



2014/12/11


FHQは描いたの初めてです。カゲヤマのあのヒラヒラマントを描きたかっただけなんですが。弓矢とかなんかわからなかったのでごまかしごまかしです。
したら弓矢入れ?描くの忘れてた。なんかもういいや。

色塗りたいなー思ってて時間見たら間に合うかわからなくて、でもFHQて色塗らないとわからない気がしてギリギリになるの承知でとりあえず色塗ったという感じになりました。
相変わらず色塗りの仕方が安定してません。試行錯誤でいろいろやってるんですがどれもこう上手くいかなくて...。

飛雄誕が終わったら鬼太郎絵を描きたいです。とりあえず松岡くん。戸田くんも描きたい。今は飛雄ばかり描いてるからか、しばらくは違うのを描きたいなーと考えてます。
露草も、兄さんの日以来描いてないよという事実。そろそろ違うのも描きたくなってくるそんな時期。しかし明日からはまた描きたいのが続くので頑張る。
あ、明日からはカラーじゃないと思います。カラーはたまにがいいな。うん。



2014/12/10


ということで、2枚同時に上げさせていただきます。今日のやつは時間あるからとカラーにしてみたら時間かかってまたいつもと同じギリギリになりました。テへペロ。

北一及影は実はアナログで一度描いたことあるやつをリメイク?してみたやつです。北一及影は本当可愛くて、イチャついてるよりは喧嘩してればいいのになってイメージ。ムッとしてる飛雄を可愛く描くのに頑張りました。結果そこまで可愛くなくなった。残念。
日影のはひたすら和っぽくをイメージして描きました。カラーにしたら結構いい出来になったので、時間かかったけど気に入ってます。背景入れて文字が見にくくなったのは正直反省してる。

明日のやつもカラーにしたいなーと考えてますが時間があるかわからないので、できたらします。とりあえず松岡くんを見て癒されてきます。



 




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -