\自由に生きてる/

2014/12/19


コタツにみかんは冬の醍醐味ですよね。おいらの家にはコタツないんですが。ある方がうらやましす。

去年描いた国影が飛雄の肉まん欲しがってる国見ちゃんの絵だったんですが、今回はみかんを欲しがってます。おいらの描く国見ちゃんは、飛雄のものを欲しがる子なのやもしれない(笑)
いやほら、構ってくれって意味ですよ。気を引きたい男子なんだよ。国見ちゃんて。

風の噂でアニキュー二期決定というのを聞いたんですが、どうなんですかね!?すごくソワソワしてます。多分本当なら次週のジャンプでなんかあるはずだよなー。次のジャンプは飛雄の誕生日に発売だし。ふぁあ楽しみす!!!!飛雄誕もアニキュー二期(未確定)も!!!!



2014/12/18


日「影山冷てーな!」
影(お前だって冷てぇよ)

昨日雪が降ってまして。すごくテンション上がりました。寒かったけど。しかし昨日より今日のが寒いんですが!!!!毛布かぶってないと凍死しそうだよ!ヘルプスミィ!!!!(泣)

日影はわちゃわちゃしてるのが好き。運命共同体ですからねー。そしてハイキューCPで初めにハマったのは日影である。原点にして頂点と言う言葉もありますが、今やおいらの本命CPは及影ですものね。一番ないなー思ってたのに。不思議なものです。

飛雄誕にむけて必死なのですが、そろそろ年賀状絵も描かないと正月に間に合わないなーと焦ってきております。
今年は一部の友人には版権送り付けて、あとは創作キャラのにしよう。友人が飛雄描いて送ってくれるらしいし、頑張ろう。及川さんもつけてくれたっていいのよ...。←



2014/12/17


飛雄を手懐けれるのは菅さんだけ!(昨年も言ってました)本日はダブルセッターということで、ピースしてダブルつくってます。菅影はバカっぷるだといいよね!


なんかこう、菅さんは飛雄のあの丸い頭好きだったらいいなーと思います。わしゃわしゃしたくなる丸い頭ですので。今までに描いた菅影見たら、菅さん必ず飛雄の頭に触ってたよ(笑)
可愛い子の頭をつい撫でたくなるそんな感じだと思います。飛雄可愛い。
ちなみに今回のやつ、出来上がって見たら飛雄がなんか北一っぽくなったなーと思いました。カキワケムズカシイ。あと文字入れるところを考えてなくて、空いてるスペースに埋め込んだそんな感じです。計画性もたない奴なので。ウヘペロ。

そんで前にいま姉が帰ってきてるのでホモ絵描けない言ってたじゃないすか。でもこれだけはやりたいからなんとか頑張って描いてるんですが、多分今日が一番やばかった。年賀状印刷するからとずっと横にいたんすよ。菅影描いてるのに。仕方ないから拡大して全体図見られないよう頑張ってたんですよ。そしたら母が急に部屋に入ってきてですね。菅影描いてるってのに!!覗くんですよ。おいらが描いてるのを。勘弁してください。
必死にずらしてずらして描いてる絵見られないようにしましたが、頼むから絵描いてる時に部屋に来ないでくれるかなぁ。ふつーのやつならまだしもねぇ。ホモ描いてる時はさぁ。うん。気をつけよう。



2014/12/16


CP絵だからかサクサク出来ました。いつもより早くでたぞわーい。だったら色塗りでもすればよかったかなー思ったけど面倒だったので止めました。

金影は飛雄のが押しが強そうなイメージです。金田一はタジタジしそう。で、いざ金田一が強く出たら飛雄が押黙る。
絵のやつは壁ドンしたはいいけどこれからどうしような金田一と、挑発したはいいけど気まずくなった飛雄というイメージです。いっけーいけいけいけいけユウタロウ!おっせー押せ押せ押し倒せユウタロウ!!って言いながら描きました。

昨年は金影描けなかったので今回は描けてよかったです。昨年は描く予定だったのですがとびとび描きたくなったから金影外したんですよね。リベンジできた。
残り5日は昨年と同じCPが続きますー。飛雄受け万歳!\( *´ω`* )/



2014/12/15


安定の日付詐欺です。すいません。間に合わせると言ったのにもうできてないよバカ!急な用事入ったからだと言い訳だけはしておきます。あと描く人数が多い。いや選んで描いてるのは自分なんだけども。今まででせいぜい3人までしか描かなかったのに5人ばっか描いてるんだもん。ノロマだから時間かかるし。でも描きたいからしゃーない。うん、やっぱり描きたいんだから仕方ないですね。自分が悪い。←

そんなわけで飛雄愛されセッターズです。赤葦くんは初描きなので描きなれてないです。難しかった。少しだけ及影が強い気がしますが、及川さんの独占欲が強すぎるのが悪いってことで。
初めは菅さんのとこに及川さん置くつもりでしたが、そうなると菅さんが飛雄にくっつけないなーどうしようかなーと悩んだ末こうなりました。あと赤葦くんが飛雄の肩に手を置いてるんですが、初めは頭撫でてるように描いてたんです。でも菅さんが飛雄の頭独占しちゃったんで仕方なく肩に手を置くことになりました。変わらなかったのは研磨だけです。研磨が持ってるのはPSPなんです一応。パース狂ってるのはわかってんですが、面倒だったから直してません。
あとこれ、皆座ってます。菅さんと赤葦くん見えないけど膝立ちしてます。言わないとわからなそうな絵なもんで。すいません。

あと一週間でついに飛雄誕ですねー。その日のためにこれをやってるのですが、肝心の飛雄誕絵はまだなにもやってません。構図も決めてないからなー。どうしようかなー。状態です。笑えない。
とりあえずカウントダウン残り一週間は飛雄受けを描いていく予定です。もう6日だけど!今日のはセッターズで飛雄受けを表したつもりなんだけど...見えないかな...。



 




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -