\自由に生きてる/

2016/07/28


買 っ て き ま し た ぜ。
待ちに待った及影グッズ!本当楽しみにしてた甲斐がありましたね。嬉しすぎます。出るグッズほとんど日影と阿吽ばっかでしたしね。これからどんどん及影グッズ出るといいなー。お金無くなっても買いたいなー。←
あと俺ティの缶バッジまだあるかなーとか思ってたんですが無くなってました。寒川くん欲しかった本当...(´pωq` )

あとこれ前にゲーセン行ったらクレーンゲームで置いてあってあまりの可愛さに必死になってゲットしたやつです。日向はついでで取れました。←
及川さんがいたらよかったのにぃぃいいと声に出して叫びましたが無かったものは仕方ないですもんね。うん。

飛雄受けが好きなので日影だって好きなんですけど及影が飛び抜けてるのがいけないのですかね。あと北一。どうしたって北一っこ達が愛しいですね。



2016/07/08

ランダムだなんて聞いてないよおおおおおお!!!!と店内に着き喚き散らしました脳内で。もうさー、こういう運まかせのとかくじ運ないおいらに対する苛めとしか思えないんですが。毎回毎回こういうランダム形式で欲しいの出てくる事ないのにさー、BOX買わせる気満々じゃないですかやだー。



まあ買っちゃうわけなんですが。←
だって!どう頑張ったところで寒川くん真冬さん舞苑先輩が揃えれるわけなですやん!!!!このおいらが!!!!お金そんなに持ってきて無かったので、缶バッジはBOX諦めて3個だけ買ったのですがね、



そら見たことか!!!!!!買って薄々わかってたよ!わかってたよ!!寒川くん出ないことくらいわかってたよ!でもいくらなんでもダブリって!!ダブリって...orz
いやもう本当こういう運無いのですよ。大体欲を出すとこうなります。缶バッジの方にも寒川くん(舞苑先輩とセット)があって心から喜んだのに!本当に欲しかったのに!!悔しい!!!!なんでもっと多くお金持ってこなかったの馬鹿!!!!(ランダムだと思ってなかったから)



しかし可愛いですね。本当可愛い癒される。もうこの2人持ち歩いてニヤニヤしとくしかないですね。あー寒川可愛いよ寒川ぁ!!!!
あ、そいえばアニメイト本当に久々行ったのですが、近々及影グッズが発売されるようで...!見た瞬間にテンソン上がりました。グッズ出ても大体日向とセットだし、及川さんは及川さんで岩ちゃんとセットだしあーもうこれ及影ないかなーとか思ってたのに!!これは絶対に買うしかないやつですね。ありがとう公式。ありがとう及影。もっと及影押していけばいいと思う。それか北一を...←
北一のグッズはもう出ませんかねー。まぁキュンキャラ出してくれた時点でおいらは満足していますが。机の上に並んでる北一をいつまでも見れて幸せです。



2016/07/07

巻ちゃん誕生日おめでとぉぉぉおおおおー!アニメで坂道くんに見せた不器用な優しさから好きになり、気付いたら可愛いとこもかっこいいとこも全部好きになってました!
いつまでも世界一格好良いクライマーでいてください。生まれて来てくれてありがとう!!

そして久々の更新は昨日の添付してる東堂さんの色塗りVerっていうね。簡単なもんですいません。本当は巻ちゃんも描いて一緒にupしたかったのですがね。いかんせん眠くてね、今日夕方までずっと寝てたんですよ。特に寝不足というわけでもなかったのですが、何故か起きれなくてですね。
まぁそんなわけで、起きても暑いしだるいし頭が回らなくてなんか描く気になれませんでした。そのせいで今眠くない。寝なきゃなのですが。
あ、そいえば左脚治りました。痛みは少し引きずりましたが、座れないほどの痛みはすっかり無くなったので、今後は長くゲームしない事を心がけます(  ω  )キンハ出たらわからないですけどね!←

明日は給料入るので買えてなかった新刊と俺ティグッズ(主に寒川くん)を買いにメイトに行こう!今日寝てて忘れてたとかそんな馬鹿なことなかったですよはい。←←



2016/07/06


明日は巻ちゃんの誕生日だなーと思いつつ描いた東堂さん。ペダル絵は載せてはないですがちょいちょい描いてはいます。主に東堂さんと坂道くんあたりを。描きやすいのは勿論なんですが描いてて楽しいのは東堂さんなんですよね。でも押しキャラは巻ちゃんです(`・ω・)
ちなみにこれの色塗ったバージョンもあるのですが(友人に見せたら完成待ってるとか言われたもんで)そちらは普通にメインの方に入れようかと。後々更新いたしますん。

さて、ちょいと困ったことに左足が痛くて痛くて上がりません。上げようと頑張ったらとても痛いですし、座ることがまずできない。立ってた方が一番楽。そんな状態になっております。
こうなった原因がですね、昨日その前と連日でずーっとゲームしてたんですよ。座って。そしたら急に痛くなりました。辛い。
まぁでも椅子に座らないとパソコン扱えないんで痛みに耐えてやりましたが、明日仕事大丈夫かなこれ……明日になれば治ってないかな治っててほしいな。
とりあえず明日乗り切ればなんとかなるんで!おねしゃす!

立ってるだけだったらいいんだけどなー。立ち座りが1番辛いんだよなー。くそぅ。



2016/07/01


この時期は梅雨の反動で露草をいっぱい描きたくなります。早く雨の季節終わらないかな。
七月になりましたね!なんか一気に熱くなった気がします。気のせいでしょうか。夏は苦手なんですがイベント事は多いですよねー。花火やら祭りは嫌いじゃないですよ。人混みは嫌だけど。←

少し前に姉が帰ってきててですね、あまり聞かないでほしい質問をされました。「お前BL好きと?」と。いやまぁ、わかりやすいとこにそれっぽいものを置いてるしそれを隠そうともしてないのですがですが。察しろよ。お前いくつだよ。そっとしとけよほっとけよ。(心の声)
まぁ自分は二次創作とかが好きであって、3次元やら商業BLは苦手で何でもいける腐女子じゃないのでどう伝えればいいのかわからなく、とりあえず普通と返しました。多分姉は何が普通なのかもわかってない。大体それ知って何の意味があるんや本当...。
ちなみに二次創作が好きとは言っても、腐って見ることが出来ない作品もあるのであしからず。そういうの考えると意外と地雷持ちなんだよなー。ハイキューに至っては地雷沢山あるしね。月影赤影及岩岩及...ここら辺は本当無理なんですよ。好きな方が描かれてても見れないですはい。

少女漫画とかなら好きな子応援しちゃうんですけどねー。くっつくと嬉しいし幸せになって良かったね!ってなるのに少年となると好きな子と誰かがくっつくと発狂してしまいますから不思議。そして素直に喜べない不思議。腐女子って怖いですもんね。(結論)



 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -