\自由に生きてる/

2016/09/10

不二先輩の美しさをずっと眺めていたい今日この頃です今晩は。あと声をずっと聞いていたいですね。末期ですね。白石戦をもう何回と見てはため息を吐いてしまいます。あの試合が1番好きですなー。
好きなキャラの共通点とか好きになりそうなキャラの特徴が無いのを最近気付いた気がします。前まではツンデレ大好きだったのに人は変わりますねー。←

さてさて、昨日スペバイ観てきましたよー!もうね、周り東巻民だらけでしたよ!(笑)バッジやらぬいやら鞄につけてたり持ってたりしてる人ばかりでね!凄いねみんな!!そんな中ボッチでの参戦でしたが、映画はとても面白かったです。もうねー、スペバイ初めて1巻読んだ時から巻ちゃんの話が好きすぎてですね、アニメで見たかったなぁって心底思ってたんですよ。それが大スクリーンで見れることになるとか面白くないわけないですよね。いやー、上映期間終わるまで時間ある限り見に行きます。←
ちなみに入場者特典のやつは金城さんでしたー。まぁ、こういうの当たる事ないからな。知ってた。(巻ちゃんが欲しかったのですはい)
あと今話題の君の名はもまだ見てないので見てみたいですね。あれ最初知ったのCMかなんかで、RADが主題歌だってのに反応して気になったんですよねー。いつものことながら動機が不純すぎるという。

そいやテニスの映画のやつを最近見たのですが(英国のやつ)ガチの白馬に乗った王子様が出てきちゃったらもう惚れるしかないと思うんですがもうそこのシーンの不二先輩がホンマ格好良すぎて誰よりも王子様してて何度も見返しては惚れましたよ本当!!!!何が言いたいかってとりあえずこのテニス熱をどうにかしてくれ!!!!



2016/09/06

9月になっていましたね。そろそろトップ絵変えなきゃですが何描きましょうか。今だと手が勝手にテニス絵描いちゃいそうなんですけどどうしましょう…。←

もうすぐスペバイですねーーーーいやーもう本当楽しみすぎてですねー!まぁ多分一人で行くんですが...。いいんだけどもね。
スクールライフも楽しみなんですが、どうせ発売日遅れますしね。チャンピでさえ発売日1日遅れてますしね。ゼロサムも2日くらい遅れて発売されてますしね。せめて雑誌系は発売日遅れるのやめて欲しいですねほんと。

あと最近及影クラスタさんが宮影描いてるの見るとついにやけてしまいます。いいよー宮影いいよー及影前提の宮影が好きです。間男ですよね宮さんて。
そういうキャラ嫌いじゃないよ...!←



2016/08/29

PSP版の幻水1と2は持ってるのですがPS版は持ってなくて、少しPSP版に不満を持っていたのでPS版も買いました。2だけですが。
1と2を初めて見たのは小学生のころで、その時プレイしてたのは姉だしソフトも借り物だったのですよね。ただすげぇ面白いって事はわかったし自分でもやりたいと思ってたのでリメイク版出てるの知った時は喜んで買ったんですよね。しかし、やはりPS版とは違いました。

改めてやってましたが今日とりあえずクリアしましたー。自分的には主人公報われなさすぎのバドエンも好きなので今回はそっちにしたのですが、いやーやっぱGE見てるとこっちは悲しすぎますね。守りたかったものも大切な人も失って得たのは国王の座と永遠の命というBad End。最初これがハピエンだと思ってた小学生の自分を殴りたい...。←
そもそも当時はGEあることさえ知らずにしてましたしね。バドエンが正規ルートですしねこれ。でもやっぱGEが最高ですけどね。次はいろいろなイベントも終わらせてGE見ます。ただクライブイベントだけはできない気がするなぁー。あれやりながらGEまで行ける気がしない...。
ちなみに1のデータないので英雄イベントできないのが残念過ぎたのでそのうち1も買いたいですね。おいらは2のが好きなのです!←
キャラはルックが好きです。初見の時からずっと好きなので固定パーティメンバーにしてました。紋章しか取り柄ないんですけどね...。3のルックについては悲しさあまり呆然としかプレイできませんでしたぐすん。(なので正直3を楽しんでやれなかった)
4は未だにやってなく5は借りパクされました。なんでや。

あと今週のジャンプ読みましたー。飛雄を気にする金田一とどーでもいいとか言って気にしてる国見ちゃん可愛いなぁ北一っこほんま可愛ええなぁ飛雄君呼び定着させちゃったんやなぁ宮さんよく飛雄に絡むなぁ飛雄君また春校でなぁ〜て、飛雄はいくつフラグを立てたら気が済むんや...orzこれあの、及川さん見てたらおこだよ。完全に機嫌悪くなるからね、お前の彼氏面倒臭いやつなんだからな!←
いやー宮さんはいいキャラになりそうだなぁ。及影←宮とかとりあえず考えただけで楽しいです。



2016/08/25

某テニス(してるのかわからない)漫画にはまりました。はまってしまいました。というより再熱したと言った方が良いのかな…?
もともと原作もアニメも見てたんですよ。新テニはアニメしか見てなかったですがちょいちょい原作も読んでて、ダブルスがダブルスじゃなくなったり二刀流テニヌしてるあたりから読まなくなったんですよねー。そして今またはまるという。怖いわー。
好きなキャラは不二先輩ですはい。

第1波はもう中学高校生の頃でして、その頃ってまだ腐ってもなくただただ格好良い中学生達にキャーキャー言ってるだけの凄いミーハー女子でしたね。ちなみにこの時から不二先輩が好きでした。
ジャンプ買ってたのでアニメ見て原作も追っかけててとにかく面白いよと友達に言いまくってました。1人はまってくれる子がいたんですが凄いリョーマ君ファンになってました。おいらのせいです。←
正直アニメがいつ終わったか覚えてません。でも原作追い抜いちゃったからオリジナルで終わったのは覚えてます。なんかそれで凄い空中戦やってた記憶あるけど、そこで少し熱が冷めた記憶があります。←

第2波はおっきー好きになった時にキャラソンやらラジプリやらいろいろ聞いてた時ですね。でもこれ3年前のことなんですけどね。
いやあの、新テニあってた時は本当、ネタアニメとしか見てなくて、突っ込みながら笑って見てたんですよ。はい。あぁでも不二先輩のふつくしさにはやはり心ときめきました。
んでもこの後すぐに忍たまに走ってしまったわけなんですが!伊作にノックアウトされてしまったわけですが!!←←

そして今第3波きましたねー。完全に腐った目でしか見れなくて完全に周助厨のテニヌ最高!青学ラブ!な完全オタクが出来上がってしまいましたよ。いやー月日の流れは怖いですねー。
学校別人気が分かれ始めた頃はもうすっかりテニプリから離れてたので、立海と氷帝が人気ってことぐらいしか分からなかったですが、青学がそこまで人気じゃないと聞いた時は流石にショックでしたね。あと意外と四天宝寺の人気も...。←
おいらはずっと青学好きの不二先輩信者だったのでね。とりあえず不二先輩好きを変えることができないみたいです。何なんでしょうかねー、爽やかに毒吐くとことか凄く好きですし、黒いとことかたまらんですね。好きです。

押したいCPはリョ不二なんですがどうせこれマイナーなんだろ!?そうなんだろ!?塚不二が王道なんだろ!?それも悪くはないんだけどもさー、年下攻めがさー、あの生意気な1年生本当もうどうにかしてほしいです。
リョ不二好きさんいないかなー|ω・)



2016/08/04

8月はどうもこう暑くて暑いだるい溶けるが口癖になりますね。でもこの夏乗り越えたら9月になって、スペバイありますもんね。頑張らなくては。

とても遅くなったのですが、篠ノ女&及川さん誕生日おめでとうございましたー。どうもこう、押しキャラじゃないキャラの事には疎くてですね...。でも忘れてた訳では無いんですよ!覚えてはいても愛がね!偏っているから仕方ないよね!
あと個人的に夏産まれのキャラ多い気がすます気のせいとは思いますが。

さてさて、ただ今またイカを頑張って上手くなろうと努力しております。そもそも何故イカを買ったのかといいますとね、最初は本当興味なくて話題になっててもやりたいなーとか面白そーとか思わなかったんですが、とある実況者さんのせいでして。
まぁその方自身が面白いのもありますが、スプラめさくさ上手くて参考にも全然ならないのに動画見てたら面白そー欲しいなーと思うようになってですね。んで買ってしてみたら本当楽しいですし。まぁ、下手なんですが。今はただひたすら上手くなろうと頑張ってます。とりあえずSに行くことを目標に。未だにA帯維持してる雑魚なのでね。
そいやこの前弟が糞腕前落ちててめさくさやさぐれてました。ストレス溜まる言って止めてたのですが、おいらはそのストレスを試合で八つ当たりすればいいのにとか思いました。(過去それで連勝してスッキリした)
今は夏休みで子供もたくさんやってますしね。とりあえずYouTuberになりたいとか言ってる糞餓鬼には負けたくないですね、本当。



 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -