\自由に生きてる/

2016/12/02


少しだけ縦に長いので見えずらいかと思われますすいません。文字は別に読まなくてもいいです。1コマ目とか特に。
今日のリスト見たら“研磨←飛雄“ってなってて思わず!?てなったんですが、研磨に真っ向コミュニケーションする飛雄可愛いよなぁーと思ったらあっという間に描けました。研影初めてでしたが楽しかったです。今度はちゃんとした研影描きたいですはい。

さて、ハイキュー新刊を手に入れるべく、今アニメもやってるし発売日遅れることないだろーと思ってメイト行ったのですが、物の見事に裏切られました。なんでだよ。
もうさー、田舎だからって発売日遅れるの本当に嫌だ辛い。でも久々にメイト行けて楽しかったです。お金思ってたより使ってしまうくらいには、楽しかったです。←
ハイキューカフェとかあってたんですが、あそこ1人じゃ流石に入る勇気がない。誰か一緒に行ってくれる人いてくれればなぁ...凄く行きたかった(´・ω・`)


で、今日買ってしまったパペット及影です。なにこれ可愛くね!?と手に取ったのは飛雄だったんですが、その横に及川さんいたらそりゃどっちも買うでしょう。当たり前だろ!!なんかちっさいぬいぐるみもあったんですが、飛雄だけ売り切れててなかったのでこっちにしました。あと教えていただいたクッションも無かったです残念...(. .
今度行く時及影グッズ増えてればいいなぁ。もうこれずっと言ってる気がしますが。



2016/12/01


安心安定の日付詐欺です。普通に間に合わないのわかってました。すいません。寝るまで1日は終わってないってことで許してください。

そんなわけで本日は烏野一年生ズです。やっちゃん全然可愛くならなくてもう諦めました。女の子描けないの辛い。ツッキーと山口はあまり描かないので難しいです。あまりってか全然ですかね。烏野一年生も好きですけど北一のが好きすぎてそっちばっか描いちゃうんですよね。
あと元サイズがでかいのと解像度間違ったからかだいぶ見えずらいですすいません。線の色はいつもと一緒なのにペン設定違うからか余計薄く見えるのもなぁ...。

明日はハイキューの新刊発売ですねー。ついにユース組が単行本に載るんですねー楽しみです。というより12月発売で良かった。正直飛雄生誕祭より先に新刊出てほしかったんですよ。ユース組描きたいので。明日こっちの方でも発売されればいいんですけどねー。久々にメイト行くかな!
明日のカウントダウン絵はちゃんと間に合わせますー。



2016/11/30


間に合わせました。ちゃんと計画立てててよかった。絵の残念さはどうしようもないですが。
描いてる時にふと思ったのですが、飛雄って普通に恰好いいですよね。なんか可愛い可愛い言ってて忘れてましたが、残念なとこ除いたら普通にモテてましたもんね。うん...でも可愛いのが勝っちゃうのは影山飛雄という存在だからかな。それより公式イケメン枠は及川さんなのでもっと及川さん恰好良く描きたいです。

昨日はお世話になってないようでなってた方の送別会でした。働いてる時間帯があまり被ることなかったので、交流少なかったのですよ。でも教わったこともあるし最後にいろいろ話せて楽しかったです。
まぁだいぶ愚痴でしたが!(笑)おいらは今後も頑張ろう...。

もう12月になるからかずいぶんと寒いですね。風邪がだいぶ流行ってるので皆様もお気をつけを。今風邪とかインフルになるのだけは避けたいですからね。なんとか飛雄生誕祭まで元気でいたい。



2016/11/29


それは確実にじわじわと。一昨年は2年生あたりのかきくを描いたので、今回は3年生のかきくを。飛雄がコート上の王様と言われるようになったあたりですかね。だんだんと距離ができていく感じにしたかったんですはい。
文字が薄すぎて見えずらい事は反省してます。

今日は少し早めになりましたが、明日間に合うかがわかりません。というのも今日送別会あるんですよ。途中で抜けるんですが帰ってきて描けるかどうか...うぅん、頑張ります。
カウントダウンのことで頭いっぱいでしたが、昨日いいニーハイの日でしたね。すっかり忘れてました...。で今日はいい菅影の日ですね。もうずっとわちゃわちゃしてればいいよ菅影は。

どうでもいいですが左手が早くも痛いです。あと腰も。なんかいいストレッチとか腱鞘炎にならない方法とかあったら教えて欲しい。痛い(´;ω;`)



2016/11/28


目指し追いかけ見守り。この3人の関係って何なんだろーと考えたらこうなりました。かきくトリオはもちろん大好きなんですが、阿吽+飛雄も大好きなんです。岩ちゃんと飛雄もっと喋って欲しいという願望もある。

今日とりあえずのリスト表作ったんですが、描きたいやつ詰め込んだら一昨年より日数多いのに単体の日が少ない。コンビだのトリオだのCPだの〇〇組だの...これ飛雄誕までと当日ちゃんと祝えるんだろうか。おいらの時間フルに使って頑張らねばですね...。
と、言っているのですが、正直明日明後日厳しいやもしれません。特に明後日。もし間に合わない場合は翌日にまとめるかなんかしたいとは思ってます。日付詐欺するやもですすいません。←

そいえばアニキューのこと何も言ってなかったんですが、今回だけ言わせていただきたい。サーブ打つ前のボール持ってにやける飛雄くそかわで、その後のサーブ打つ手からフォームまで全てが美しすぎて天使が舞い降りてきたのかと思いました。はぁぁぁあーもうあと2話とか心臓止まるよ。どうしたって飛雄から目が離せない。及川さんもそんな感じで観戦してればいい。←



 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -