\自由に生きてる/

2016/12/07


本当は本誌で見た時から描きたかったけどいろいろあって描いてなかった変装及影。背景ピンクにしときゃなんとなく甘くなる理論。←
最近だいぶ及川さん描くの苦戦してます。というのも、普段通り描いてるのに全然及川さんっぽくなくて。この絵のとか眼鏡無しのが及川さんっぽくならない不思議現象起こって四苦八苦してました。これだからイケメンは描けないんだ(今更)

おいらが描く及影は毎回ベタベタくっついてるのが多いんですが、背中合わせは今回初めてです。ちゃんと及影っぽく見えるかはわかりませんが、描いた本人が及影と言い張ってるので及影です。はい。

一気に寒くなりましたね。部屋に暖房器具なかった頃はもう無理死ぬとガチガチ歯をならしながら布団に潜ってましたが、電気ヒーターという優れものが来てからは冬も部屋が暖かくて幸せです。欲を言えば、コタツ欲しい...!無いのが残念だね本当!
とりあえず風邪やらインフルには気を付けて下さいということを言いたかつたのですはい。



2016/12/06


日向がいると、画面が明るくなるので助かります。3日目に描いたかきくと比べると輝いてすら見えました。(加工のせい)
そんなわけで本日は変人コンビ王様Verです。本当はこんな風に色塗る予定じゃなかったのですが、日影描く事はあっても全然色塗ってないな...と思ったので予定変更いたしました。
そしたら当たり前ですが時間がかかり、あれこれやばくね?と焦りながら仕上げました。もう急な予定変更しない。←

今日でカウントダウン始めてから10日目なのですが、まだ半分にもいってないのかーと軽く白目になりました。凄くこれに時間使ってる毎日なので、左手痛いし構図には悩むし、もっと上手くかけたらなぁぁぁああと思うことも増えてます。描きたいの描いてるから楽しいですが。
終わりまで頑張りまーす。ちなみにこんだけ毎日飛雄描いてても全然飽きないのも愛ゆえですかね...罪深いな飛雄...。←

あとジャンプ読みました。飛雄が始終冷静過ぎてなんかもう...お前がビビったりするの本当及川さんだけなんだもんなぁ仕方ないよなぁ!!て及川さん居ないのに及影ウバァてなりました。あと飛雄美しすぎ問題。先週は潔子さんが美しかったけど今週は飛雄美しすぎる。大物か!(菅さんばりに)



2016/12/05


各校ジャージ飛雄。ただ着せるだけじゃつまらないので音駒、梟谷、白鳥沢、青城、伊達工にいたらをイメージして描いてます。全部の飛雄の口がむっとしてはいますが、表情は微妙に変えてます。正直この中じゃ梟谷飛雄が好きですかね。←
これを描く予定があったため、ぬこ飛雄描いた時に青城ジャージ(彼ジャー)着せれなかったのですが、正直描いときゃよかったと思いました。猫の日にリベンジします。

昨日は凄い慌ただしくカウントダウン絵載っけるだけですいませんでした。本当バタバタしてて、そんで凄く疲れてて眠かったので即寝たんですよね。
一応予防線張ってはいたものの、妥協はしたくなかったのでできそうなら上げなきゃ...!という精神でした。昨日の及影は及川さんとちび飛雄シリーズのやつのつもりで描いたのですが、出来上がったの見たらなんか微妙になった気がします。寝てたら可愛いのになと思ってる及川さんの表情描くのをだいぶ苦戦してました。下描きの余白部分に愛おしそうに見てるとか書いててわからんわ!となってました。愛おしそうな表情になりましたかね。なってたらいいな。

さて、本日はルルーシュの誕生日ですね!どこまでもシスコンで嘘つきな貴方が今でも大好きです。おめでとうルルーシュ!
まさかまさかの新アニメ情報に心から歓喜しました。ありがとギアス。あと映画総集編どうなるかわかりませんが、こちらで上映されるのなら見に行きたいですなぁ。

今なんか、ハウステンボスで銀魂コラボやってるみたいですね。姉が昨日行ったらしく、写真何枚も送ってきやがりました。羨ましい。
年明けてからおいらも行こうと思います。1人だと寂しいので誰か一緒に行ってくれないかな...長崎何回も行ってるから運転するけどなぁ...。



2016/12/04


間に合ったぁぁぁぁああああああ(ギリギリ)



2016/12/03


ぬこ飛雄×2。毎回毎回描いても可愛くならないので少しだけエロさを増してみました。あ、ちゃんと穿いてますよ。
本当は烏野飛雄だけだったんですが、なんか寂しかったので北一飛雄も付け足してみました。飼い主は背景色で察してください...。本当は青城ジャージ着せて彼ジャーみたくしたかったのですが、諸事情で辞めました。まぁ、時期わかります。

すっかり言い忘れてましたが、12月に入りましたね!今年もあと1ヶ月切ったとか早いですなー。絵描いてる時は1日24時間とか短いなぁと思うのですが、普通の仕事の時だとはよ終われって思うのは仕方の無い事ですよね。時間は止まってくれないのが辛いとだんだんとわかってくる今日この頃です。

あと怖いので予防線張っときますが、明日のカウントダウン絵間に合わないやもしれません。もし無理だったら1日飛ばすことになりますが、その時は謝りますすいません。m(_ _)m



 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -