\自由に生きてる/

2016/12/17


出会えたのはきっと運命。本日は日影ですー。日影はおいらの原点であり頂点って思っています。よく飛雄は烏野で本当に良かったねって言う方いますが、そこに日向がいたことが1番大きいんじゃないかなぁと。だって日影は運命ですし。日向は飛雄のヒーロー的存在だって思ってますし。
いつもいつも飛雄が救われる言葉を言ってくれて信じてくれて、“王様“の飛雄を受け入れてくれて、いつも隣にいる相棒とか本当もう運命って言葉が日影に当てはまりすぎててたまりません。大好きだ。

しかしですよ。一緒にいるだけで飛雄をきっと幸せにしてくれるであろう人物No.1である日向ではなく、飛雄は及川さんがいいって言うんですよ。だからおいらの本命が及影になるわけです。
正直及川さん以外の誰とでも飛雄は幸せになれると思うんですが、でも飛雄が及川さんじゃないと嫌だって言うもんだから、なら仕方ないかってなるんです。

まぁ、結局最後は及影になるんですよね。ナンデカナー(・ω・)
そいや日影(+含め)は今回のカウントダウン絵で及影の次によく描いてましたね。普段描かない分描けて良かったなーとは思ってますが、日向の描き慣れなさには自分が1番わかってますので、あまり突っ込まんでくださいね...。あと昨日の菅影が少女漫画過ぎたことも...なんかすいませんでした。



2016/12/16


俺ら烏野ダブルセッター!昨日のセッター組から引き続き本日もセッター繋がりです。菅影はどんだけいちゃついてても許されるって誰かが言ってたんだ。←
国影が頭コツンだったんで菅影はほっぺくっつけさせてみました。なんかもうただのバカップルだなこいつら...。あとこれ身長差完全に間違ってるんですけど、菅さんが飛雄より高いとこにいるとでも思っててください。最初から気付いていたことではあったのですが、直すの面倒だと思ってしまったこととホモはファンタジーということなのでまぁいいかなと。ぶっちゃけ背景ないし別空間だしそこまで気にしなくてもいいか!とかなんとか思いましたすいません。

さて、そろそろ飛雄誕まで予定詰めにしていこうかと思っとります。とりあえず今後日付詐欺は無いと思いますし、できない日もありません。よって最初に言ってたできない日はなんちゃらーという宣言は撤回させていただきます。
正直日付詐欺してる時点でできてない日なんじゃないかとも思いますがね。寝てなけりゃまだ1日は終わってないと思ってますんでね。はい。
んでカウントダウン絵は終わったらログに入れるのではなく多分一昨年の飛雄誕生日絵みたいに別リンクくっつける仕様にします。飛雄誕の絵の構図はなんとなく浮かんではいるので、今年はなんとか日付変わって祝えたらいいなというスタンス。あとサイトの方を最優先には致しますが、支部の方にも祝い絵とカウントダウン絵は上げさせていただきます。正直サイズ落としてだったので見にくいやつとかあったんじゃないかなーと思いますし、支部にあげるやつは元サイズなので見やすいはず。あと多分、飛雄誕生日絵は支部に上げる用とサイトに上げる用とで少し異なると思います...これに至っては理由があるので後々お知らせしますね。まだわからないですしね。うん。

予定詰めにするので多分カウントダウン絵上げるのも少しだけ早くなると思いますー。とりあえずギリギリにはならない...はず。



2016/12/15


俺らセッター!そんなわけで本日はセッターズです。新キャラの宮さんも入れたのですが、まだカラーわからなかったので自分が思うなんとなくで描いてます。早くカラーとプロフわかるといいなぁ。
菅さんはどうしても飛雄の頭撫でたいのですかね、飛雄がいる絵だと必ず頭撫でてます。そんで左手で優男セッターは間に合ってますよと宮さん牽制しとります。及川さんと飛雄は通常運営で研磨と赤葦さんは見守り隊です。もう癖なのか自分が及影好きすぎるからか、及川さんと飛雄一緒にいたらどうしてもくっつかせちゃうんですよ。×とか関係なく。もう察してくれとしか言えないですね...。←

さて、しれっと日付詐欺してますが、完全に間に合わなかっただけです。自分が時間の使い方間違ってただけです。そんな日もあれますよね。はは。
そいえば一昨年やった飛雄誕カウントダウンでもあと7日目の絵はセッターズでした。今日のやつと比べてみるのも面白いものですね。線とか全然違ってますしね。そしてそろそろ飛雄誕の絵描いてかないとだなー。もういい加減ゆっくりしてられなくなってきましたね。一週間ですしね。気合入れなければ。

未だに眠気が取れないので、ゆっくり寝て、ゆっくり起きて絵描こうと思いました。



2016/12/14


いちゃこらしてろ!そんなわけで本日は国影です。本当に久々に描きましたがやはり好きですねー。もっと2人の距離が近づくといいな。
いつもジャージばっか描いててあまり制服描いた事なかったので(特に青城)なんか新鮮でした。制服デートでもしてればいいと思うよ。

昨日の眠たさ爆発したのか、8時間くらいずっと寝てました。いやもー、それでも眠いんですけどね!疲れてんのかな!
少しだけでもいいからゆっくりしたいですね。4連休ぐらい欲しい。3連でもいいから。とりあえず休みが欲しい。飛雄誕まででいいから。←
あと昨日言い忘れてましたが、カウントダウンもついに1桁にいったのでCP色が若干濃くなります。及影はちょいちょい描いてましたけどね。飛雄受け好きなんでね。と言ってもリスト表見る限りそんなに無いんで、本当に描きたいCPだけ描きます。今日は国影でしたはい。

毎回毎回日付ギリギリになるカウントダウン絵ですが、あともう少しだけお付き合いくださいませませー。



2016/12/13


その子頂戴。ずっと描きたかった及影←宮ですはい。及影に絡むとなると及川さんの面倒くささ爆発しそうだなーとか鉄壁ばりにガード固そうだよなーとか妄想した結果こうなりました。いやー背景ピンクにしても甘くはなりませんでしたね。うん。でもくっついてる及影描けたから満足!
宮さんはただ普通に握手しようと手を出してるのですが、なんか構図的に飛雄くん頂戴って言ってるみたいだな...と思ったらそっちのがなんかいいな...となりました。好きに解釈してください。

それにしても眠すぎる。ここ最近の睡眠時間がやばいくらい短すぎて頭回らなくなってきてます。
明日まで頑張ればゆっくり寝れるのですが、いかんせん飛雄誕までついに1桁切りましたからねー。準備しないとまずいですねはい。あと年賀状まじでどうしようかな。出す気力あればなんか描いて出したいんですがね。出す気力があれば。

とりあえず今は早く帰って眠りたい...疲れた..._:( _  ω`):_



 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -