\自由に生きてる/

2016/12/22


飛雄誕生日おめでとおおおおおおおおお!!!!!!言葉では言い表せないほど大好きだ!!影山飛雄が影山飛雄であるから大好きだ!!(語彙力...)
絵は全然間に合わなかったですがとりあえず途中経過のやつを...。完成させたら更新致します。サイズだいぶ落とすので見ずらいと思います。完成させたら支部にも上げるのでそちらを見た方がよいやもです。

あとサイトと支部にあげるやつは別になるやもとか言ってましたが全然間に合ってないんで特に変わりないです。サイズが違うくらいかな。
とりあえず寝ずに頑張りますp(´・_・`)
サイトにはできたら即上げます。支部には12時22分に上げます。それまでしばしお待ちを...!!うっかり飛雄誕絵をブクマしに行く作業に移るやもですが。←

そんなこんなで本当に今日までたくさん飛雄が描けて良かった!今後も描きますが!ただペースはゆくーりに戻ります。本当、カウントダウンしてる時の睡眠時間とか作業時間が凄まじかったので...楽しかったけど気力が途中完全に切れてたよ...。

とりあえず今は左手が痛くとも仕上げて来ます!飛雄愛してる!!!!!!



2016/12/21


大丈夫、もう孤独じゃない。カウントダウンラストはやはりトビトビで!カウントダウンの一番はじめに描いた王様飛雄の救済をしたかったのです。年々北一飛雄が泣き虫になっていってて烏野飛雄が男前になっていってる気がします。
北一飛雄を受け止める=王様の自分を受け入れるという自分なりの解釈で描きました。まぁでも、こういった構図いつか描きたいと思ってたので描けて満足です。

さて、長くやってきた飛雄生誕祭までのカウントダウンでしたがいかがでしたでしょうか。自分で描いてて楽しかったので、少しでも見てる方にも楽しんでもらえたら幸いです。
載せるのが毎回毎回ギリギリになったり、日付詐欺をしたこともありましたがまぁやりきった感はあります。まだ明日が本番なんですがね!!←
頑張ります(`・ω・´)ゞ

とりあえず昨日から何も食べてないので、お腹が好きました。ご飯食べたい。



2016/12/20


嫌よ嫌よも好きのうち。本日は普通の及影ですー!カウントダウン絵で1番多く描いた及影ですが、どれも楽しく描けました。今回のはあれです。歪みあおうが嫌いだと言おうが、お互いに意識しまくって離れられないっていう、ある意味運命的な及影を目指そうとしたのですが、時間が無くて諦めてこうなったやつです。←
本当は背景に今までの及影の歴史を詰め込もうとしていたのですが、あまりにも時間無かったのです。なので申し訳程度のハートを描いております。そんなわけで今日はギリギリになったのです。すいません。

色の塗り方いつもと変えたのは、これがカウントダウン絵で最後の及影だしどうせならしっかりとは言えないけども少しまともにしたいなぁと思ってこうなりました。
青城ユニは初めて描いたのですが(いつもジャージばかり)烏野ユニより描きやすかったです。べ、別に烏野ユニが描けないからジャージに逃げてるわけじゃ......←

明日でカウントダウンは終わりですー。長くお付き合いいただきありがとうございましたー!(まだ終わってませんが)ラストは毎年変わらないやつです。やはり最後はあれじゃなきゃ駄目かな、と思ってます。
そして飛雄誕生日を祝うんだー!!



2016/12/19


次勝つのは俺達だ。高校生かきくは描いたの初です。いつも北一トリオとして描いていましたからね。どちらでも好きです。
アニメ2期で青城戦のあとの追加シーンでかきく来た時は本当に嬉しかったです。ありがとうアニメスタッフさん。北一好きーには嬉しい演出でしたし、好きなシーンになりました。

3日目に描いたかきくトリオと対にしてるつもりでもあります。ちゃんと今は向き合えるようになったんだよ、というような。とりあえずかきく大好きだ。北一大好きだ。←

そいや弱ペダの放送時間が辛すぎてリアタイでは見れないのが非常に残念です。なんであんな遅いの?グロくもなければ血も出てないし一般的に悪影響にもならないというのに何故?Why?とても熱いスポーツアニメなのに時間帯酷すぎる。もう少しだけゆるくして欲しいなぁ...。とりあえず録画します。
しかし今は王国心を待つことが1番の楽しみだ。早くやりたい。



2016/12/18


遠くない過去の日常。セピア加工みたくしたかったんですが上手くできませんでした。残念。そんなわけで本日は北一ですー。これ及川さん描くの凄く苦戦しました。何回も何回も描き直して、こんなんでいいかなとなった時にはすごい時間かかってました。及川さん以外の4人はそんなに苦戦しなかったんですがね...なんか岩ちゃんとか描きやすかったですはい。
久々だとはいえもっと北一描こうかな...。

町はすっかりクリスマスモードですね!特に予定が無いのはお決まりですが、クリスマス絵を上げれる予定も無いです。←
飛雄生誕祭のための休みは取れたんですけど、その後のクリスマスまでの休み無いですしね。察してください。描けたら描くとか言ってどうせ描けないの毎度のことなので、無理だって最初に言っときます。

もうあっという間に今年も終わりそうですねー。今年はいろいろあっという間でした。早く机の上片付けよう。未だに片付いてないとかワロエナイ...。



 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -