\自由に生きてる/

2017/01/12

うわぁぁぁぁああああん空ぁぁぁぁぁぁああああこのわくわく感たまらんよぉぉぉおおお早く冒険しよ!!はよV!!待ち遠しすぎんよ!!

しかしシリーズ史上最も登場してるワールドが最初のステージになるんですかね。とても楽しみです。
何より空は空の旅をするからこそディズニー要素出てくるんですね。うん、そこは納得した。陸が黒フード被ってるVの衣装の意味も納得した。しかしあれ本当かっこよかった。たまらん。

そんなこんなで0.2は終わりました。最初動画とか見てる時も王国心っぽくなくなるのかなーとか思ってたんだけどそんなこと全然なかったです。凄く面白かった。ストーリーは切なすぎましたけども。あとチャレンジ成功率全然だったんで何周かします。頑張る。
正直BBS最終混のちょっとしたおまけみたいの数分プレイかと思ってたんですが、全然違っててこれを目的で買ってよかったなぁってほんま思いました。ありがとうございました。V期待してます。何年後になろうが買います。←

そして今からX見ますー。



2017/01/12

Tの終わりの繋がりはわかったし運命島の扉の秘密もわかったしアクア姉さんが誰よりも強いのもよくわかったよもう頼むからはよ救済しよ。
鎧組はよ揃おう。うん、だからVのPVで空があの鍵剣拾ってたんやね。よくわかった。

切なすぎだよぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!



2017/01/12

心無の大群のうざったいことこの上なかったんだが何なんだあれ本当に。上手い戦い方教えてくれ。←



2017/01/12

寺が寺であって戻ってきてほしいけど難しいんだよなぁ...。
そして王様登場すると出てくるディズニー感。そして嘘つく王様(笑)

いや一緒に帰るつもりではいたんだろうけどもさ。



2017/01/12

マップ広いし綺麗だし戦闘は変わってない所か凄まじくなってるしとにかく楽しい!こりゃ今日1日で終わらすの勿体ない!



 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -