\自由に生きてる/

2017/01/12

だから言っただろ杉田が1番怪しいってよ。知ってたよ。

いやしかし全然分からないまま終わったなこれ。結局どうなったんだ?
そんなことよりEDのBGMやめてこれ泣くからまじで(六のやつ)



2017/01/12

使命使命ってこいつらめんどくせぇ奴らやな。←



2017/01/12

闇落ちするのはだいたい力が強いやつって王国心のパターンだと思ってる。

いやしかし杉田が1番怪しいんだよ。うん。←



2017/01/12

んんんん難しい話だなぁ...頭がこんがらがる。とりあえず名前覚えられる気がしない。←



2017/01/12

王国心シリーズはどれもやっているけどこのXだけは本当に何も知らないんだよなぁ。

多分主人公がちゃんといたらやってたと思う。←



 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -