\自由に生きてる/

2017/01/12

イベントになるとデコでコーディネートした服が初期に戻るの勿体ないなぁ。
そのままの服そのままの鍵剣でイベントしてくれたIIみたいにはならないのかな。

それにしても鏡の世界に時間使いすぎた(リセットのせい)



2017/01/12

スピンがちっともできなかったからリセットオオオオオ(泣



2017/01/12

スピンとはどうすりゃ決めれるの?わからないんですが。クィーンティアラ欲しいんだけども。



2017/01/12

鏡の中の世界やべぇこれ迷子なやつや。



2017/01/12

シュートロック全然上手くできない件について。誰か教えてくれ。

闇にのまれてはいないけど皆バラバラになっちゃったってのが悲しいよなぁ。そしてBGMがとても泣かせに来てる。



 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -