\自由に生きてる/

2017/01/12

そういえば、ドドデってラスボス強かった覚えがあるなぁ。プレイ下手になってるから嫌だなぁ...。←



2017/01/12

動きがすんごくぬるぬるなんだけどもなんだこれ!なんだこれ!!!!



2017/01/12

そんなイカダで大丈夫なわけないだろ!いい加減にしろよ!
帆を畳めばいい問題でもないだろうがよ!



2017/01/12

元が3DSだからOP上下で別れてたけどこれはすごい。上手い。思わず拍手してしまった。←

おいらドドデのOPが1番好きなんですよね。これ何回も見たけど本当好き。

そんなわけでドドデ始めていきます。夢喰との戯れとかドロップの仕組みとか、いろいろと変わってる要素あったりするのかな!



2017/01/12

あとXのタイトル画面のBGMいつものあれだけど、このアレンジも好きぃ。本当王国心のBGMアレンジたまらん好き。



 




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -