\自由に生きてる/

2017/01/12

陸が天然でも可愛いと思います。女の子の扱いに慣れてはない陸可愛いよ陸。

そろそろ攻略本見ながらすっかなー。



2017/01/12

なんかすごく思い出しながらしてるけどどうしても動きがぬるぬるなことに違和感を覚えてしまうのは0.2をした後だからだろうか...。



2017/01/12

リアリティシフトとかあったことすっかり忘れてました。使ってなかったのかね?
確か魔法ばっか使ってた覚えしかないや。



2017/01/12

スバセカとのコラボはほんま嬉しいよなぁ。
まぁ、やったこと無いんですけども。



2017/01/12

空さんの素早い手のひら返しには何も言えないぜ本当...陸大好きかよ。知ってたけどさ。



 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -