\自由に生きてる/

2017/01/13

暗セムが陸の親友って言葉に拭いたじゃねーか。
親友ってのは悪と六みたいなのを言うんだよ!!!!

そしてここで愛座さんいないのは2.5のムービーで明かされてたやつか...。



2017/01/13

今までのシリーズのストーリー全部覚えてる訳では無いけども、ドドデは全然覚えてない。凄く忘れてる。この後どうなるとか全然忘れてる。
1番覚えてるのはIIなんだよなぁ



2017/01/13

陸は誰よりも大人びていて冷静なんだよなぁ。でもアップの時の陸の顔が全然子供だし可愛いしあぁー好きだーしか言えなくなる。



2017/01/13

やっぱりこうしてプレイしてると陸好きだーーーって思うんだよなぁ。王国心最初プレイしたの鎖からだったんですけども、その時から陸好きでして。
改めて無印プレイしても陸好きぃってなりましたし。

最終的にIIの陸にノックアウトされてからは腐になってしまいましたし。←



2017/01/12

んんんー流石に疲れてきたからちょい休憩すっかな。とりあえずトラヴァーは終わった。



 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -