\自由に生きてる/

2017/01/13

やっぱ是区の時と家んつおの時との性格全然違う気がする。小さい時の無口キャラとも全然違うけど。

それで言うと、愛座さんなんて変わりすぎてたか...里亜さんが変わらなすぎてんだよ。←



2017/01/13

ここのワールドの話全体的にわかんないんだよなー。だから印象浅かったのかもしれない。



2017/01/13

トロンと戦ったのは覚えてたんだけどこんな広いとこでだったっけ?本当記憶があやふやすぎる。



2017/01/13

変えたじゃなくて変えちゃったって言うのが空の可愛いとこだと思う。
空は子供っぽいっていうことかな。



2017/01/13

ハチ嫌いだけとそんなことよりもこのバイクが苦手。IIの時も大概苦手だったけど本当こういうの苦手。



 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -