\自由に生きてる/

2017/01/31

せめてコマンド整理しときゃ良かった。なんでこのままなんやねん。使えるのダークファイガだけて。



2017/01/31

空と並行してラスボス倒そうと思ってたのに間違ったぁぁぁぁぁぁあああああラスボスラッシュになっちゃったぁぁぁぁぁぁぁあああああああ(覚えてただけに悔しい←)



2017/01/31

入ってそうそうムービーしかないまま強制ドロップされるの最初はえっ...としかならなかったが、今でもえ...とはなる。
これ覚えてたからスピリットのレベル上げやらなんやらしててよかったと思う。



2017/01/31

ローブの男が空に会った理由がこんな所で回収されてもようわからんよ。まぁTであった時も謎だったけども。



2017/01/30

もうだいぶやることやってしまったのと、いい加減にしないとストーリー終わらせれないので一旦クリアします。
選択ミスとEDの回収ミスらない限りシクレも見れるので、とりあえずプレイ日記はそこまでですかねー。まぁ、シクレの内容なんて0.2先にやってて意味無いことのようには感じますが。←

あと楽しすぎてやり込んでたら空と陸のレベル差が酷いことにもなったので(10くらい差がついてた)ブレイクタイムしまくってずっと空のターンにしてレベル上げとかしてました。
もうラスボス余裕です。(空に至っては1戦のみ)

あとプレイ日記とは関係ないんですが、公式オーケストラ公演のことをつい最近知りました。泣きました。知るの遅すぎて。
いやまだ大阪公演残ってるからワンチャンそれに賭けようとは思ってるんですけどもね!絶対行きたいですからね!!それまでおいらお金貯めますし、Vの期待もパンパンに膨らませますからね!?
なぜもっと早く情報見なかったし馬鹿タレが...。いやでもあの、めさくさ驚いたし知った時は本当に嬉しかったです。いつかあればいいのになーなんてサントラ何回も何回も聴きながら思ってたことが、今年実現するなんて15周年て素晴らしいなぁ。



 




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -