\自由に生きてる/

2017/02/01

器の中に誰がいるのかが気になるんだよなぁ。丸シャとかいるのかな。



2017/01/31

茄子ってこんなにビル投げてくる攻撃してたっけ?駄目だ陸の連戦のきつさしか覚えてなかった。
これで空編終わりーしかしここで若ノート言ってることようわかってない。



2017/01/31

ダイナミックな目覚め方だなぁと思ってしまった。
それにしても茄子の喋り方笑ってしまう
そして全員ハゲになるのはやはり嫌だと思った。



2017/01/31

六とのムービーシーンは本当辛いんよなぁ...六は六で存在してほしいのに思い出を分けてるのがもうさぁ...。



2017/01/31

空の話進めてないからドロップゲージがぁぁぁぁあああああああ!!!!あとちょいで倒せたのにドロップぅぅぅぅうううう(泣)



 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -