\自由に生きてる/

2017/01/23

スピリットのレベル上げてアビリティやらコマンド増やしたい→せっかくだしフリックやろう→全員戦わせたい→新しいスピリット作ろう→素材集めよう→シナリオ終わらない。
こんなことばっかしてるので、最終ステージたどり着けないままなんだよ...。←

あ、でもSPは最終ステージ以外全部出たので終わりましたー。本当ドロップドロップドロップのしすぎでこんな所でタイトル回収するハメになるとは思わんかったです。



2017/01/22

何回も何回もドロップしても全然出てこないSPのランダム率おかしいと思うんだが。空さんだけ全部出てんのに陸が全然なの絶対おかしい。



2017/01/18

スピリットのブリードやら素材集めやらSPとかもろもろしてるので、最終ワールドに行くまで時間がかかりそうです。

終わってからでもいいんですが、空が途中で使えないからレベル上げらんないですよねー。
とりあえずもろもろしてます。



2017/01/17

そろそろドドデも終わりに近づいて来たので、プレイ日記化もそろそろ終わります。
2.8はまだプレイしますが、とりあえずストーリー全部終わらしたら通常に戻しますん。
ゲームばっかしてて絵全然描けてないのですが、一通り終わったら王国心の更新するはずです。(未定)←



2017/01/17

空さんってどこまでも陸のこと信頼しきってるのよくわかるんだけど、陸は空のこと信頼しててもどこか不安にはなってると思う。
まぁこいつらタメじゃないもんな。そこはやはり陸がお兄さんって事だろうな。

しかし互いが互いを預けあってるっていう関係ええなぁ。王様いつもいい事言うもんなぁ。それに陸が救われてるんだよなぁ。



 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -