\自由に生きてる/

2017/02/01

出図さんの言葉聞いてるとほんま黄昏組復活してまたいつもの場所でアイス食べて欲しいって思うし、鎧組救済してまた3人で流れ星見て欲しいって思うんだよなぁ。

最後にちゃんと陸って名前言えてよかったねって泣きそうになった( ´;ω;` )



2017/02/01

弁の兎戦の時のような最後だけ特殊使用でフィニッシュを決めろとかするのやめていただきたい。あれ凄い苦手だから。

陸が潮忘れてるの仕方の無いことなんだけども本当切ない。358で見守ってただけに...



2017/02/01

この空の体に触れるダイブやっぱシュールだとしか思わない。というか普通に怖い。

さーー大詰めになってきましたよー。



2017/02/01

あー本当ここの愛座と利亜がたまらんこれのせいで878に落ちたんですよええ。

彼の地とは鍵剣墓場になるのだろうか。あそこには思念がいるからなぁ...。



2017/02/01

王様は若ノートのことというよりあの鍵剣のことなんか知ってたのかね。なんか知ってるような感じではあった気がする。
BBSの時に見かけたりしたのかな?

しかし永遠の時にさまようことなく若ノート倒せるとは思わなかったや。あれ初めてやった時本当にビビった。無限ループって怖くね?っていう言葉を使う日が来ると思わなかった。



 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -