\自由に生きてる/

2017/02/05

PS2のソフト整理してたら買った覚えもやった記憶もないP4のソフトが出てきたんだが本当どうしたんだこれ...。

知り合いに借りたのはPSPのP3だったはずだし、そん時にコミュするのが面倒臭いと思ってペルソナシリーズは手を出すことなかったはずだしなぁ...。(ちなみにP3も途中でやめて返した)
弟が買ってたとしても、やってたとこ見てないしそもそも弟はこういうのおいらと同じでやらなそうなタイプやしなぁ。姉かなぁ......んんん、なんか今一挙見てただけに凄いビビった。これ今度聞いとこ。

そしてそして、テニプリのゲーム買いました。最強チーム作るあれ。凄く操作が難しくて上手くなるのに必死です。
たまたま中古であったので、恋愛してないやつやりたかったので買いました。好きにチーム作れるのは楽しいんですが、どうしても不二先輩入れたくなるのは仕方ないことだと思うんです。←



2017/02/01

ダイブやり直してシクレ開放させましたー。シクレの内容はまぁもういいかな、と。はよVやりたいとしか感想が出てこないので。

そんなこんなでしばらくプレイ日記化してましたがここで終わります。2.8はまだしばらく個人的にやっていきますがね。一通りクリアしただけですからね。

そして王国心の更新できたらええなぁ...。←



2017/02/01

最後の弁がさぁぁぁぁあああああもうさぁぁぁぁぁああああああ!!!!

毎回思ってますし言ってますがはよ救済しよ。



2017/02/01

あ、待ってまさかの一文字逃してた。これの当たり判定わからんのだが待って、またこれやんなきゃじゃんか!!

あとラストのアルファベットって何なんだろって初見の時はわかんなかったけどちゃんと並べてたらわかるやつでしたねこれ。



2017/02/01

元から継承されていたのは陸だけでマスターになったのも当たり前っちゃ当たり前なんだけども、闇を抑えてそれを自分の力にして鍵剣を使いこなして、ほんと陸は強くなったよなぁと感じさせられる作でした。
これが寺にもできてたらなぁ......。



 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -