\自由に生きてる/

2017/03/10

ハイキューの新刊やっと買えましたー。メイトに行って表紙初めて見た瞬間叫びそうになりました。まじで。どこ見ても飛雄だらけなんだもん。なにあれなにあの表紙今までは6巻と8巻の表紙が最強でしたが、ここでまた新たに好きな表紙が増えました。
どうしようあれ、本屋で見つけたらつい持ってっちゃうよ。あああああもうなんかもう、飛雄大好き...!!!!

本編については言いたいことは前にも言ったので(影山飛雄が影山飛雄であるから好きなんだという事を)特には無いのですが、最後の最後で久々に及川さん登場が嬉しかったです。へし折らないといけないのは何なんですか。飛雄と勝負したがりかお前。←
これだから及影好きなんだよ畜生。

あとメイトでテニプリグッズもいくつか買ったんですが、本当に自分はランダム率クソ悪いな!と思いました。なんでや。なんでなんや。
ハイキューの一番くじで完全に運を使い果たしたとしか思えませんでした。ぐやじい。かきくが揃ったのは本当に震えたけどもね!そこはまじで嬉しかったんだけどもさ!!この先運無いのも辛いかな!!とりあえず跡部様か不二先輩が欲しいのになんでいつもいつもリョーマ君出てくるのか。テニプリのランダムで出てくる率一番高いのは彼です。ハイキューでは岩ちゃんです。どちらとも出てきたらそれなりに嬉しいのではあるけども!本命が!押しが出て欲しいのが本音ですはい。

1月にお金使いすぎたので2月はだいぶ自重してた分、今日は久々にお買い物できて満足です。名一杯欲しい物買いました。これで今月は我慢かなー。
とりあえず今はすこぶるテニス萌えを絵に表したいですね。氷帝とか氷帝とかジロ跡とか。(完全に移った模様)



2017/03/01

不二先輩お誕生日おめでとうございまぁぁぁぁす!!!!!!美しくてかっこいい不二先輩がいつまでも大好きでございます!!せめて2月の時に言えばよかったのかわからなかったですが、愛は盛大に込めております!!
本誌での活躍がとても嬉しく(まさか跡部様とダブルスとかそんな展開期待してなかったので←)今後も楽しみでございます。
2日間でいろんな人に祝われてください。本当におめでとうございます。

さてさて、ここんとこだいたいテニスのことしか言ってなかったのですが、それしか話題がないので仕方ないのですよね。だいたいテニス動画見て1日終わってますからね。だいたい跡部様関連。だいたい氷帝。
テニミュもチラホラ見ていますけど、あれはやばい。はまるのが怖い。どんどんテニス沼にはまっていってる気しかしないですね。王国心の更新は?とふと思ったりしないでもないでもない。←

そんなわけで3月になりしたが、卒業シーズンですね!こういうネタで妄想するのは好きなんですが、それが正解じゃないから描くのはためらうタイプです。
得に進学とかそういうのね。公式が何かしら与えてくれたら妄想するのがもっと楽しくなるんですけどね。
とりあえず卒業する学生さん達、おめでとうございまーす。



2017/02/22


猫の日にリベンジしたかった猫飛雄で彼ジャー。及川さんに無理やり言わされてる感を出したかったんです。
これ見て及川さんは満足してます。本当はもっと及影でにゃんにゃんしてる(イチャついている)絵描く予定だったんですが、今日の半分以上寝てました。いや昨日止めたはずだった最強チーム遅くまでやってましてね。←

まぁそのせいで今回露ニャン描けなかったわけですが!!飛雄ニャンはリベンジするって決めてたからさ!!本当は露草だって描きたかった!!!!
まぁ猫露は散々描いてきたような気もしないでもないですがね。そうでもないかな...。猫飛雄のが結構な頻度で描いてる気はしないでもないですねはい。

テニプリの話になるんですが、最強チームでジロ跡ダブルスにして試合勝った時、どうだこいつがジローだっていう跡部様聞けて凄くテンソン上がってました。深夜に。跡部様は基本シングルスにばっかだったんですが、他のメンバーでもダブルス組んだら掛け合いとかでも固有台詞あるんですね。またいろんな可能性が広がりました。というか、跡部様氷帝大好きなんだなーってこのゲームしてたらそれが凄い伝わってきてですね。というより俺様のチームが負けるわけないって言ってるあたり氷帝テニス部信頼しまくってんだなぁって、それがもうさぁ、たまらんわけですよ。

おいら新テニあってた時見てましたが、その時は当然のごとく不二先輩ばかり見てましたしね。そんで跡部様に死ぬほど笑わされたのが跡部王国ですよ。いや跡部様がなんかちょっとおかしいキャラだってのはなんとなーくわかってたんですが(焼肉の回が凄く印象に残ってて)、あまりその時はキャラを把握してなくて。小学生とか中学生の時ですからね。まだテニスしてた時のアニメ。そりゃ覚えてないよ。ましてや青学大好きの不二先輩厨ですし。
その後のOVAなんかは本当に見てなかったので、なぜに立海だの氷帝が人気になったのか本当に謎だったわけですよ。四天宝寺はまだわかったんですが。(アニメではなく原作を全部見てました)

そして今更ながらテニプリに再熱し氷帝を好きになるという。全部跡部様のせいなんですが。
氷帝大好きな跡部様が大好きです。でも不二先輩も同じくらい大好きなんです。でも学校だと今は氷帝のが好きになりました。うん。とりあえずはよ映画情報欲しいですね。あとテニフェス2016のDVD予約しました。本当楽しみ。



2017/02/17

最近現れてなくてすいません。リアルに忙しかったのと睡眠時間の調節が出来なかったのと普通に疲れてました。はい。

あっという間に過ぎてしまったバレンタインなんですが、元々忘れてたのもあってネタも得に浮かんでなかったです。いい加減この日に及影描きたいなーとは毎年毎年思ってます。←
と言いますかそう、及影の日以来絵描いてないという事実にびっくらこきました。時間はあったはずなんですが、その時間全部ゲームに使ってましたからね。王国心終わってテニプリしてましたから。王国心の更新するんやなかったんか我ぇ...とふと思い、ゲームは一時休止しますはい。もう本当に最強チーム面白すぎてですね、あれもうずっとやっていられるよ本当。←
そんな最強チームのせいでか、前よりもっと氷帝大好きになりましたはい。ちょっと本編とかOVA見返したりして更にはまりました。氷帝に。今までずっと青学オンリーワンだったんですけどねー俺様何様跡部様があかんかったですねー大好きだ畜生。

そんなわけで凄く氷帝が描きたい。氷帝テニス部みんな好き。多分今なら青学より好きになってる気がする。不二先輩のおかえり聞いたら1発で戻ると思うけど。
ちなみにジロ跡って王道なんでしょうかマイナーなんでしょうか。跡部攻めが多いような気がするからあまり王道な気はしないのですが、ジロ跡がたまらなく好きです。同い歳のはずなのにそう見えないのはジロちゃんが可愛すぎるからなのか跡部様がジロちゃんに対して甘いからか...どちらもかな...。とりあえず二人一緒にお昼寝するジロ跡が見たいです。そんなほのぼのジロ跡が好きです。



2017/02/07

引き続き最強チームのプレイについて。
今まではいろんなとこからスカウトして混ぜこぜチームにしてたんですが、滝さん(隠しキャラ)出すに当たってせっかくだからと氷帝だけのチーム作ったんですが、これが思いのほか凄く楽しくて...。

ジロちゃん可愛いし滝さん強いしちょたと宍戸さんの安定感凄まじいし極めつけは跡部様見てるだけでほんま楽しくて...。カットインの跡部様かっこ良すぎやない?元から氷帝好きだったけどこれやってる内にさらに好きになった。跡部様は言わずもがな。ちょっとこれから跡部王国設立してくるわ...。宍戸さんとちょたのダブルスもよかったけど向日と忍足のダブルスも好きぃ。どこまでも氷帝についていきますぅぅぅぅうううう><
だがしかし、1番の押しは青学なんだがな!!←



 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -