\自由に生きてる/

2017/09/06


ついにと言いますか、やっとと言いますか、あまつき最終話読みました...。いやもー本当は感想とか書く予定だったんですが、なんかもうね、あぁこれで終わっちゃったんだなぁっていう喪失感のがでかくてですね。話の内容全然頭に入ってこなかったです。←
後日ちゃんとゆっくり読んで次の単行本(最終巻)が出たら真面目に感想書きます。はい。

あまつきが終わっても、これからもあまつき絵は描き続けたいですし、露草がずっとずっと大好きです。天座兄弟の幸せは永遠に祈り続けます。
本当に今までお疲れ様でした。ありがとうございました。大好きです!!!!


最近のことと言いますか、携帯の電池の減りがヤバイです。何もしてないのに10%も減る意味がわからない。もう本当に買い換えようと思いました。AndroidにするかiPhoneにするかは悩みどこですね。正直Androidに慣れたからそれでも良いんですが画質がなー。
画面越しの推しをあんなに綺麗に取れるとは思わなかったので本当に悩む。推しの写真いっぱい取りたい...。←

キャストサイズもついつい買ってしまいましたよ!何なんでしょうかね!?あの魅力は!!最初は跡部様だから好きだったはずなんですけどねー。どんどん沼に嵌っていきましたよね本当。やばいなぁ。
早くドリライ欲しいです。



2017/08/25

あまつき強化月間にしたかったのになんか気がついたら時間があっという間に過ぎていってましたよ。本当に何やってたんだおいらは...orz

とりあえずあまつき絵は描きたいやつまだあるので今後もぼちぼち描いてきます。あと3日でゼロサム発売日ですが、こちらの発売日は遅れるのであまつきの最終話見るの9月になるやもです。
リアルに寿命が縮まってきてるー。大丈夫なのこれ、最終話見たら真っ白になるんじゃないのおいら。はぁ...。とりあえず来月はいろいろと楽しいこと盛りだくさんなのでね!早くプリカフェ行きたーい!><ランダムだろうがなんだろうがアクキーもスタンドも露草絶対当てますからね。天座兄弟揃えてみせますからね。(今までの引き運の悪さからお察しください)
後はドリライBDもね、本当に楽しみですよ。今日の歌入り配信聞きましたかあれやばくないですかあれ。にちかリョマ初めて歌聞いた時声が潜こもってるみたいだなーって気になってたはずなのにそんなこと全然なくなってて上手くなってた!凄くよかった!!三浦くんの歌唱力はいったいどうなっているのか意味わからない。なんでチムライのすぐ後にあったドリライでそんなに上手くなってるの。何したらそうなるの。聞いた時凄くびびったしやべぇしか言えなくなってたよ。(いつものこと)

チムライ氷帝の感想もまだ書けてないしそもそもチムライ氷帝最近見れてないの凄く辛い(´;ω;`)
今姉が産休のため帰ってきてて、甥っ子がとてもとても元気でして...。自分の時間が作りたくとも作れないし休みの日はだいたいどこかに連れ出されますし遊び相手にされますし。そんなわけで絵もまともに描けてないです。パソコン使う時間が今は全部甥っ子にいってる感じですかね。
まぁ、今は別に構わないですさ。9月がね!おいらの楽しみだからね!!休み全然入れて来なかった8月は来月のためのものだったのさ...!
そんなわけで誰かプリカフェ一緒に行ってくれないかな...友人達は興味無いだろから流石に誘えないんだよね。誘いたいけどもさ!!あまつき普及してた時期あったわけだしさ!!(かなり昔の話)
周りに露草好きさんいればいいのに!!



2017/08/15


お久しぶりです。いやー、だいぶ夏の暑さに気力すらやられておりました。あとチムライ見てていつの間にやら時間が過ぎてる毎日を過ごしておりました。なんてこったい。
そして気付けば8月も半ば...おいらの命がどんどん削られていってる気がしてなりませんね。最終回とかどういう気持ちでいつも待ってたっけな。こんなに辛い気持ちだったけ...。こんなに長く好きでずっと追っかけてたのあまつきだけだもんなぁ...今でもやっぱり辛さが勝ちます。

しかしまぁ!!嬉しいことも同時に起こりうるわけでありまして!!!!久々にTwitter覗いたらあまつきコラボカフェの詳細(取り扱う店舗のみ)出てたやないですかい!!絶対に無いだろなと思ってた福岡あるやないですかい!!!!まじありがとうございます!!!!!!ヽ(;▽;)ノ
いや本当、遠征する気まんまんでしたがまさか全国6店舗のみで福岡入ってると思わなくて...最初に画像見た時、あーやっぱり福岡無いかなーって思ってましたが、札幌と福岡滑り込んでて意味のわからない奇声を上げてました。嬉しすぎて泣きました。行けるだけ行こうと思います。グッズ情報が楽しみです本当。

あと昨日のサマバレ生放送では見れなかったので本日見ました。結果は見る前から知ってしまっていたのですが、やはり跡部様が3位ってのは驚きですね...。ダビデが1位ってのもビックリだよ。よかったね。幸村くんは素直におめでとう。金田が5位ってのには正直ワロタ。ルドルフつおい。
まぁでも数より贈ってくれたファンの気持ちが大切ですもんね。バレンタイン企画って。たくさん贈る人は本当にそのキャラが好きで、その気持がちゃんと届くからこその行動なんだろし。おいらだって露草になら何個だってチョコ上げたいし飛雄にならチョコじゃなくてカレー大量に食べさせたい。それがちゃんとできるテニプリは本当に凄い。テニプリていいなですよ本当。
あ、でも6位の不二先輩に素直に喜べないのは金田のが上なことに複雑な気持ちを抱いてるからですはい。でもやっぱり不二先輩はかっこよかった。やっぱり好きです。跡部様の次に!!!!←
あと印象的なのは個人的に滝さんかなぁ。絶対あの順位になったのってテニミュの影響ですよね?やましょ滝さん人気ですもんね。おいらも好きですけど。景吾くん呼びはビビりました。
とりあえず来年はまた跡部様1位になるとよいなぁ。やっぱり跡部様には1番が似合いますしね。頑張ります。

あ、添付してる露草はハイガクラの藍様衣装です。前にTwitterで高山てんてーが露草には藍様の衣装でもよかったかなーと仰ってた事があったので(ハイガクラとの衣装交換カバーの時)、1度着せてみたいなと思ってたのです。描いてる時から思ってたんですが、なんか普通に藍様っぽくなりましたね。衣装ってすげーや!



2017/08/04


下描きの時は割と悪くないと思ってたんですが、なんかできたら微妙になったような気がしました。初期服露草です。少しだけ髪型も初期に寄せてます。本当に少しだけ。
露草の衣装で一番多く描いてるのは今の衣装になる前のやつだと思うんですが、新衣装になってからはそればっか描いてる気はします。初期服あまり描いてた記憶無いのですが、今まで描いてきた中だとこれが1番描けたんじゃなかろうか。

昨日待ちに待ったチムライ氷帝買いました。朝一でメイトに向かい手に入れて帰ってきてからはずっと見てて1日チムライ見て終わってました。いやー、暑さも吹っ飛びましたね。すんごく面白くて最高でした。感想はとりあえずまた後日にでも。
あ、でも一言だけ。ブギウギがまじでやばくって息が止まった。後日もっとじっくり感想書きますはい。

そいや六角公演の本編は感想書きましたけどバクステの感想とかは書かなかったですね。書きたいと言ってたのに忘れてました。それもまた後日書けたら書きます。
それにしてもチムライ見たら関東氷帝見たくなって、やっぱりテニスしてる彼らを生で見たいなぁと心から思いました。全国氷帝が待ち遠しいなぁ。



2017/08/02


本当は昨日描いたんだけど色塗りやら加工やらしてたらだいぶ時間過ぎてたので今日の日付にしました。夏っぽい露草。

昨日祭りがあったらしく、浴衣の女性が多かったんですよね。露草の浴衣姿といえばあの生脚見せてる公式ありがとうなやつしか思い浮かばなかったんですが、普通に浴衣着て祭りに行ってる露草も可愛いと思います。多分お兄ちゃんと一緒に。←
手に持ってるのはわたあめなんですが、なかなかわかりずらくなりましたすみません。食べ物かくの難しいよ...。

さて、あまつきの最終回が今月末のゼロサムだということなので、お疲れ様&ありがとうございました絵は描くとして、それとは別に8月は主にあまつき絵強化月間にしようかなと思います。とは言え、毎日描ける訳では無いのであくまでも日頃より多く描いて添付するといった形になるのですが。
あまつき絵と言いつつ露草ばかり描くとは思います。いつもそんなんだ。もう最初に宣言しときます。露草中心にいろいろ描きます。はい。
絵を載せるのはこちらになります。飛雄生誕祭の時みたくなると思います。カウントダウンじゃないから日付詐欺はしませんし毎日でも無いですが。描きたいだけ描きます。



 




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -