\自由に生きてる/

2017/11/01


遅れましたがかきくトリオでハッピーハロウィン!!!!お菓子ください!!!!←

そんなわけで、間に合わないとかなんとか言ってましたがつい描きたい衝動が出てしまったので描いてしまいました。久々のかきく。久々すぎて正直誰おま状態でもありますが、去年からずっとかきくでハロウィン描きたいって言ってましたのでね!やっと描けたので満足!間に合わなかったですけども!!凄く雑ですけども!!(泣)
飛雄は魔女っ子、国見ちゃんは吸血鬼、金田一はフランケンです。ずいぶん前に描いた北一ハロウィンの時とはまた違った仮装が描きたかったんですが、思いのほかマント描くのが楽しくて楽しくて。そこに時間かかった気がしないでもないです。はい。

そろそろ寒くもなるので風邪にはお気をつけくださいねー。みかん食べたいなみかん。



2017/10/25


お久しぶりです。そして久々に更新もしました。カフェ絵です。あまつきハイガクラのコラボカフェは数回行ってますが、本当に幸せ空間です。カフェになってくれて本当に嬉しいぜ...ありがたやありがたや。
一回目は友人を言いくるめるように誘って行ったんですがね、もう本当に楽しかった。あとオムライス美味しかった。アクキーは兄弟が出るしコースターも梵天と紺トレードしてくれて兄弟揃うし、本当に本当に幸せで、その後テニミュの事で熱く語ったのも本当に楽しかった(笑)
今の今まで同じジャンル好きになって分かり合える話とかしたことなかったから(今までは好き勝手に喋ってただけ)共通のジャンルで語れるってやっぱ楽しいなー。いつか一緒にドリライ行きたいです。←

あまつきハイガクラのコラボカフェはこっちだと10月いっぱいまであるので、あと2回か最終日だけ行くかになります。どちらにせよ、めいいっぱい楽しむぞ!
とりあえずアクスタと缶バとコースターはコンプしております。缶バは何回引いても鴇ばっか出てきたので、いい加減にしろと投げつけてしまいました。いやだって、友人に1個あげたけどまだ6個もあるんだよ。どんだけだよ。痛バできちゃうよ。最後の最後にやっと露草出てきたのは本当に泣いた。露草以外は2ダブ3ダブあるんですが、鴇は異常です。誰か上げます。

そんでもって今日はコードギアス興道を見てきました!

すんごく良かった。所々台詞変わってたり仕方なしのカットとかあったけど、そこまで気にはならなかったし、丁寧に作ってるなぁってのが凄くわかった。
でもマオとかシャーリーの話無かったから後々どうなるのかがわからないなぁ。もしかしたら話変わったりとかすんのかな?シャーリー生存ルートとか?とりあえず2章が楽しみです。総集編とはいえ、新作カットもよかったし(ただしディートハルト、お前は駄目だ)ダーツするルルーシュ可愛かった。でもあの、最後の最後がさぁ。スザクに絶対ギアス使いたくないって表情が本当にやばかった。息が苦しかった。そしてそのまま終わるとは思わんかった。泣いた。←
感想はそんなとこですかね。あと上映時間こんなに長いとは思ってなかった。約2時間くらいだろうと思ってたのに2時間以上だったもんなぁ。途中凄く腰が痛くなりましたよ。次はポップコーンかなんか食べながら見ようと思いました。とりあえず特典も欲しいので何週か行きます。

ハロウィン絵は間に合いません!そろそろハイキュー絵も描かないとですね!飛雄誕に向けてもですが、最近あまつき絵ばかりだったので及影が恋しいです。こうして描きたいのが増えてゆくなぁ...。



2017/10/05


一昨日から福岡でもカフェが始まってるみたいですねー!!!!(Twitterを開いて情報見たのが本日でした)嬉しさのあまり勢いで描いてしまいました。あー早く行きたい!
だがしかし、金がないためにまだ行けないという;_;給料入ったら速攻また行こうとは思ってたんですが、カフェになったので嬉しさ倍増しますね。楽しみが!!増える一方で!!幸せだ!!!!だがしかしボッチ参戦なのは悲しいです。同士がいて欲しいな...。

この露草描く時に気付いたんですが、いつもと分け目違うのワックスでもしてんのかなって思ってたんですが、よく見たらピンをしていたんですよ。殺されました。
もうさー、可愛いがすぎて言葉に出来ませんね。兄弟で分け目揃えてんのもたまらんのにピンしてる露草って本当に可愛い。髪結んでる露草も可愛いけどとりあえずなんか髪型いじってる露草超絶に可愛いありがとうございます。

そんでもうすぐギアスの総集編映画ありますね。ゼロレクの日から楽しみにしてたにもかかわらず、日にち忘れてて初日見に行けなくなりました馬鹿野郎!!!!なんで忘れてるかなー!!奇跡的に休みになってたりしないかなーという淡い期待も見事に崩れ去りました。とてもショックです。今後は気をつけよう。

あと毎回毎回できてないハロウィン絵今年こそはと思っております。最後に描いたの北一だったっけ...。ハイキュー絵も全然描けてないからそろそろ描きたいですな。



2017/10/04

めちゃくちゃギリギリになってしまいましたが跡部様誕生日おめでとうございますぅぅぅううう!!!!去年まではこんなに好きになるとは思っておらず、跡部様の魅力にどんどん引き込まれていってからはとても毎日が楽しくなりました。どこまでもついていきます大好きです。いつまでも輝き続けるキングでいてください。



2017/09/26

本日、地元のあまつきプリカフェ(こっちだとショップ)に行ってまいりましたー。
グッズだけとはいえ、ドリンクもあったし美味しかったし楽しかったです。でもやっぱりカフェにしようよカフェ。オムライス食べたかった。
ちなみにドリンクは言わずもがな兄弟のを頼んだんですが、テイクアウト用だからか写真と全然違って一瞬固まりました。美味しかったですけどね!次は別のドリンク飲みます。おいら食べ物も飲み物も苦手なやつ(というか食べ飲みできないやつ)多いので全制覇はできないですが...(´-ω-`)
そして本日購入したグッズ達↓

今までのランダム運の悪さがあったから今回も露草出てくれるか凄く不安だったんですが、まさかの神引きでした。うわぁぁぁぁぁああああん本当に嬉しかったよぉぉおおお!!!!アクスタ6個買って鴇だけ出なかったのは笑いましたが。←
正直今まであまつき関連のランダムだと鴇ばっか出てたから今回も缶バッジ最初に開けた時出てきたのが鴇でまたお前かって思ったのです。絶対鴇当てるマンみたくなりつつあるけども、おいらが1番欲しいのは嫁ですからね...!←
アクスタ以外は鴇当ててますしね。本当になんなんだ自分のこの鴇率。露草に分けてくれ。

何でもいいから天座兄弟揃えたいなぁ。願わくばアクスタがいいなぁ。って思ってたのが叶って本当に幸せです。生きててよかった。あまつきのグッズでアクキーとかアクスタとか本当に諦めてたことで、もういっそ自分で作ろうかと考えてたんですけどまさかまさか公式でちゃんとグッズが出てくれるだなんて夢のようです。カフェもね、本当に本当に嬉しいですよ。当たり前なんてことはなくて、最終回を迎えたからだとか考えると凄く寂しいんですがでもやっぱり嬉しいって気持ちが強いです。一生の宝物です。ありがとうございます。
天座兄弟が揃った時は本当に泣きそうになりましたがグッズは全部コンプするつもりです。被りが出ようが嬉しいことに変わりはないので、後はお金の問題ですかね...。ぐぬぬ。

あとあと、先日ドリライ2017のBD買いましたよー!!もうね、毎日見てます。テニミュ見ると無い語彙力がさらに低下してやばいとしか言えなくなるんですが、どうすればいいんですかね。チムライの感想もまだですがいずれちゃんと書きたいと思ってます。チムライはチムライで見たいなぁってなる時に見てるんですが、感想を書く余裕が無い。でもちゃんとね、ドリライのとも一緒にね、書きます。
とりあえず一言だけ言うのならばだな、三浦跡部様の美しさが眩しすぎて画面を直視できませんでした。見た瞬間、なんだこの美しさ!?メイクだけでこうなるとは思えないんだが!!??てなりました。本当にやばいしか言えなくなるあれ。
来年の夏かな。全氷。ちゃんと生で見れるかが心配になってきましたよ(笑)見たら心臓止まるやもしれないし泣くかもしれない。とりあえず三浦くんが大好きだ!



 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -