\自由に生きてる/

2018/01/03

遅れましたが皆様明けましておめでとうございますー!!今年も亀更新ながらも運営頑張ろうと思っておりますので、何卒よろしくお願いしますん!!
更新はね!落描きしながらあげれたらいいな!的な感じですはい。←
まぁ大きな出来事が起きない限り今後もずっとあまつきとハイキュー絵描き続けてくつもりです。(王国心もぼちぼちと)露草は!!永遠に!!俺の嫁だから!!!!

そいや風邪治りました。治したというよりは、外に巻き散らかしたと言った方が正解ですかね。多分周りの人が風邪ひいたらおいらのせいですねはい。
咳はまだ出るんですけども、とりあえず元気になったので及影の日に向けて絵描いていこうと思いますー。及影描きますよ今年も1発目に!!

あとどーでもいい事なんですが、温泉に行きたいのです。去年から。なんかもう疲れとかストレス溜まってるからですかね。ゆっくりしたい。←
2月くらいに行ければいいんですけどねー。誰かと...。



2017/12/31

今年も終わりですね。あっという間でした。本当は描き納めをしたかったんですが、昨日から体調崩して風邪ひいてしまったので無理になりました。及影と天座兄弟描きたかったです。来年描く。

今年は何があったかなーと思い返してもテニスに夢中になってたことしかないですね。絶賛テニラビやってます。楽しすぎるぜ。
来年には全氷があるから楽しみですし、まだまだテニス熱は冷めそうにないです。三浦くんにもね、夢中になった年だったな!

あとあまつき最終回ショックからのプリカフェ楽しすぎて生きててよかったと思えた年でもあるし、とりあえず今年は楽しいこと尽くしでしたね。
今年は去年よか絵は描けてないので来年たくさん描きます。及影描きたすぎる。及影の日は絶対なんか描きます。テニラビ我慢しないとですかね...。

そんなこんなで皆様今年もありがとうございました!良いお年を!
来年もまたよろしくお願いしますー!お正月絵は風邪治ったら描きます!多分!!←



2017/12/22

改めまして飛雄誕生日おめでとうううううう!!!!今年もちゃんとお祝いができて良かったですん\( ´ω` )/
心残りはカウントダウンが出来なかった事ですかね。来年の自分に期待しましょう。
あと生誕祭の絵は支部にも上げてますので、見にくいか見えない方はそちらをご覧くださいませ〜。

そして本当にお久しぶりです。もうちょい現れたかったんですけどもテニラビずっとしてまして。更新したのはいいものの、ハイキュー絵1年も更新して無かったんですね。もっと描かんとと思いました。
最近のことといえば、グルグル終わっちゃいましたねー。ずっと追っかけてたアニメなんですが、もう本当に最高でした。次の楽しみはカードキャプターさくらですかね。楽しみしかない。

そしてテニラビ、本当に楽しくて。音ゲー糞下手なんですがそれでもやってたら楽しいってなります。テニスって最高だね。
そのせいで1日があっという間に終わってます。やりすぎて5日くらいで通信制限かかってしまいました。びっくりだ。SSRは結構集まってるんですよね。最初跡部様出すまでリセマラやってたんですけど全然出なくて、SSR手塚白石不二先輩が出てSRの幸村木手くん揃ったらなんかもう、諦めました。その後何回かガチャやってたらSSR幸村出てくるし、つい最近やっと跡部様も出ましてね。あ、ちなみに課金は一切しとりません。それでもちゃんとレアカードでてきてくれてありがたやありがたや。仁王と柳生もゲットできましたしね。でもプレイが下手なので全然EXクリアできません。誰か上手くなるコツ教えていただきたい。←



2017/11/23


とてもギリギリになりましたが、いい兄さんの日で天座兄弟!!!!どうしてもこの日は兄弟描かないと気が済まないですね!
とかいいつつ去年はハイキュー絵ばっか描いてたようですがね!おかしいな!!

そもそもの兄弟萌え原点は平和島兄弟からなんですが、しばらく描いてないですなー。なんか久々に描きたい気もするけど、静ちゃんを今描ける気がしない。でも平和島兄弟は今でも大好きです。平和島を好きにならなかったらこんなに兄弟好きにもなってなかったと思います本当。ありがとう平和島兄弟。←

ちなみになぜこんなにギリギリになったかと言いますと、パイレーツと銀魂のDVD見てたせいです。銀魂は実写の方。
どっちも見たかったやつなんですが、見た後なんか...もやっとしたなぁ。銀魂は見てる途中から飽きてしまったり...。やっぱ実写は見ちゃダメなやつだなぁと思いました。はい。



2017/11/22


お久しぶりです。本日はいい夫婦の日ですね!とても久しぶりの及影です。全然夫婦っぽくないけどいちゃこらしてる及影描けたので良いのです。
相変わらずくっついてばっかの及影です。及川さんの顔描くの久々すぎてわからんかったです。飛雄は可愛く描けたと思うので満足です。

まだ11月ですがずいぶんと寒くなりましたね。ここ最近のおいらの幸せはお布団で寝ることになりつつあります。暖かくてね。冬眠したくなりますね。
風邪とか流行ってるみたいで、周りも風邪になったり咳したりしてるので皆様もお気をつけて。そんなこと言ってるおいらも気をつけないとなんですが、いかんせん大丈夫だろー精神が強くてですね...。風邪引いた時にどうにかしようとする奴なので。←

そんなこんなで過ごしてたらあっという間に今年も終わってしまいそうですね。飛雄誕の準備しないとですね。とりあえず今年はカウントダウンは無理そうです。やりたかったのですけどねー。甥っ子とかいるのでねー。関係なくともハイキュー絵は描きたいんですが!!及影もっと描きたいんですよね!!でも明日はいい兄さんの日だから天座兄弟描くよ!!!!←



 




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -