\自由に生きてる/

2018/05/12


お久しぶりです。熱出したりテニラビのイベント走ってたりスナフキンに癒されてたりしてました。あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたね。早かった…。
添付してるのはそんな4日目のみどりの日に描いた露草です。こどもの日とも合わせてます。描くのとても楽しかった。

さて、もう5月の半ばに差し掛かろうとしているというのに未だあまつきの最終巻買えてません。流石にヤバないか。それで本当にあまつきクラスタなのかお前…て感じですが別に冷めたとか最後だと思うと買うのを躊躇ってしまう…とかではないんです。
単純に、兄メイトさんに行く暇がなかったのと、熱出したりしてたからです。今は頭痛いです。なんでや!
とはいえ、早く買いにも行きたいので明後日か明明後日には買いに行こうと思っとります。買ったら買ったでうるさいとは思いますが!感想もじっくり書きます。寂しくなったら雨夜の月の百物語でも聞いて天座兄弟の尊さを噛み締めます。

というかそう!最終話読んだ時からずっと考えてた兄弟ネタがありまして!そのうち漫画形式で描こうかなとか考えてたんですが、最終巻読んで兄弟熱上がったら描きます。天座兄弟はずっと兄弟しててほしいんですが、+でも×でもどっちも好きだからどうしようもない。というか今梵露とかマイナーな露受け描いたところで需要はあるのだろうか…。未だに萱露とか紺露好きなんだけど、多分ないと思うんだよなぁ。



2018/04/13

お久しぶり過ぎてもはや忘れられてるんじゃないかと心配になるレベルです。本当…。
えっとですね、現れてなかった1番の要因はテニラビなんですがね。イベント終わったと思ったらポンポン新しいイベント始まるもんだから休みなくテニラビライフを送っておりました。すいません。

そんなふうに過ごしていたらあっという間に4月ですよ。嘘だろ!?と思いました。鬼太郎6期始まってますよ。猫娘の等身にビビりまくりましたよ。鬼太郎をあんた呼びした時にははぁ!?て声出ましたよ。OPが3期と4期を思い出させてとても大好きです。テニミュ3rd全氷も決まりましたよ。続投ですよ。ええ、もう泣いて喜んでチケット取ることしか頭にないです。毎日ブリザードと氷のエンペラーが頭の中で流れては、みうべの氷の世界が楽しみすぎて変なテンションになってます。もうすぐしたらあまつきの最終巻発売ですよ。何それおいら生きていけんの?って本気で思ってます。多分亡霊になる。Twitterでの表紙チラ見せ画像見たときうわぁぁぁぁぁあああ露草ぁぁぁぁぁあああと叫んで喚いていましたよ。心が苦しい。露草好きすぎて辛い。これからも露草描きますけどもね!!それと携帯変えました。念願のiPhoneにしました。動作クソ早いし慣れれば使いやすいし画質めさくさ綺麗だし何より電池の減りが遅い!(変えたばっかだから)いやー、テニラビもやりやすくなって本当によかったと思いました。←

ここ最近のことと言えばこんくらいですかね。とりあえず元気です。絵は全然描けてないので申し訳無いのですが、及影描きたい欲はあるのでそのうち描きます。テニラビか及影見てるかぐらいなんでね。本当最近…。
サイト6周年目もやってきますねー。長い。描くのはいつものごとく決まっているので、また彼になります。今年に新作出るのかなー。まだだろなー。はよ出て欲しいなー。出たら出たでまたプレイ日記化するんですけども。何から何まで楽しみです。はい。



2018/02/17

お久しぶりです。2月始まって以来テニラビしかやってませんでした。現在も元気にイベント走ってます。テニスって楽しいじゃん。←

バレンタイン絵もテニラビのイベやるのに必死で描いてませんし描けません。及影はいつかけるんや...もうずっと言いながら描いてないですね。いい加減にしないとあかんやつですね。でもやっぱテニラビ楽しすぎて!!!!←
今回のすごい頑張ってるんです。1000位以内に入りたくて。大量にチョコ集めしております。楽しい。
テニラビだけでなく、テニミュもね!3rd立海まだ手に入れ取らんですが、3月には買うつもりです。そしてドリライ2018決まったそうで...行きたいほんまに行きたい。今年の全氷はぜっっっったいに行きますけど、これも行きたい誰か行こう。

あとあと嬉しいことに来週温泉旅行に行きます。前から行きたかったので本当に楽しみすぎて修学旅行が待ち遠しい学生になってます。一緒についてきてくれる友人に心から感謝\( ´ω` )/
3月にはぼちぼち更新していこうかなって思ってます。モチベがね、今はあまり上がらなくてですね...あ、でも及影の日に上げた雰囲気漫画が思ってたよりも伸びてるのは凄くありがたくてモチベも上がったよね。もっと及影描きたいと思いましたし描きます。テニラビもやります。←



2018/01/22

鬼太郎6期があるとは思わなく、情報知ってとても驚きましたわーーーーい\( ´ω` )/

正直、妖怪ウォッチの映画見に行こうか迷ってたんですよね。鬼太郎とコラボするっていうからなにそれ見たい...!とは思ったんですが、結局見ておらず...。そもそも上映期間すら把握してないですがもう上映されていましたよね?終わってますよね...?まだじゃないですよ...ね?←
それでも野沢鬼太郎懐かしすぎてうわー見たいぃぃいとはなりましたマジで。6期のキャラデザも5期よりではなく、3期〜4期あたりのキャラデザで鬼太郎可愛くて本当に楽しみです。
でもスマホ扱う猫娘に戸惑いを隠せない...。カッぺー木綿もどういう方言使うのか想像もつかない。あと3期みたく人間の女の子絡ませるとなると、またヒーローよりになるんだろうか...ゆめこちゃん可愛かったなぁ。

とはあれとにかく楽しみです。今回の鬼太郎はどんな鬼太郎になるんですかね。自分が1番好きなのは4期鬼太郎なのですが、父さん大好きファザコンでしたもんね。あと凄く可愛い。とにかく可愛い。松岡鬼太郎本当に可愛いから見て...。
まぁリアルタイムで見れない時間帯なのが辛いよね!ちくせう!!録画しよう。しかし去年からずっとアニメ追っかけてますねー。弱ペダから始まり、最遊記とグルグル追っかけて、グルグル終わっちゃった寂しい...てなってたらさくらちゃん始まって泣いて喜んで追っかけてますし、春になったら鬼太郎かー。いやーこんなにアニメ見てるのも懐かしいなー。
どれもこれも懐かしいのばっかなんですけどまぁ...世代だから...。←

そういえばテニラビ、ついに課金に手を出したんですが、無課金の時のがガチャよかった気がするんですが。なんでや。王国建国記念に氷帝キャラ出てくる率upするっていうから課金したのに、全然出てこないまま終わってしまいましたがあの...←
めっさ欲しかったジローちゃんと宍戸さんと日吉が!!全然来てくださらなかったんですけど!!?なんで!!!!(泣)
去年はものすごく運良かった分、今年は全然駄目ですねー。1月始まったハイキューくじも、今年は北一揃えられそうな気がしないのでしてないです。去年の奇跡的にかきく揃ったのだけで満足です。ありがとう去年の自分。今年の自分は運悪いようだからおとなしくしとこうそうしよう。
そもそも1年2年3年でわけるから、まずそれ引けたとしてもその後ランダムってのが鬼畜すぎる。fateを見習ってくれまじで。



2018/01/09


おめでとう及影の日!!!!添付してるのは今回描いた雰囲気漫画ので可愛く描けたなぁと思ったところです。飛雄の赤面描くの初だったんですが、描いてる時はそれに気付かんかったんですよね。
飛雄のデレと露草のデレはまた違うなーって思った時に気付いて、デレ露描く時とはまだ違った楽しさがありました。飛雄は基本素直なんで、ツンデレになれないんですがそこがまた可愛いですよね。←

及影の日漫画は4つに区切りましたが本来は縦に長いやつなので、少々見ずらいとこもあるとは思いますがご了承ください。支部にも上げたので、そっち見たら1番いいと思います。区切ってないしね!ただ、上げた後に塗り残しやらなんやらがあったのでサイトに上げたやつは訂正しとります。別に気にはならない程度のものなのですが!!
及影の日漫画の台詞は一応考えて描いてはいたんですが、書かずともなんとなくでわかるのではないかと思っとります。結構ベタベタなやつですしね!!及川さんの好きは少し歪でひねくれてて、形も大きさもバラバラだけど飛雄の好きは真っ直ぐで、大きいんじゃないかなぁと思います。結局どちらも大好きって事は変わりないんだよ!っていう雰囲気漫画でした。及影ずっといちゃついてろ!!!!

そういや、グルグル終わって寂しかったんですがCCさくら見たら寂しさも何もかんもぶっ飛んでいきました。OPだけで泣いたわ。何あれまじでさくらちゃん天使やないか。何話まであるのか知らないのですが、とりあえず見逃さず追っていこうと思っとります。



 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -