\自由に生きてる/

2018/10/26

テニラビのイベランが落ち着いてきたのでもう少ししたら絵描きますハロウィン絵。描けるか微妙だなーとか思ってましたが、ここ最近テニラビばっかしてるせいで絵描きたい欲が有り余ってます。轟くんいっぱい描きたいよ…!!(泣)

あともう少しで今年も終わりそうになってるんだな…と考えたら今年が1番あっという間に過ぎてった気がするし、今年が1番楽しかったなぁと思いました。まだ終わってないですが!楽しいことは今後にもあるんですが!!
来年は王国心フィーバーになってると思います。テニラビやりすぎで現れなくなる事は無くなると思うのですが、プレイ日記化でどんどん流れていくだけになると思います。あー楽しみだー!はよIIIやりたすぎてどんなことよりも優先してしまうよ。東京にはIII出る前に行けたらいいなーとか考えてますが、一緒に行く人いないから泊まりで行くか日帰りで帰るか悩みどころ…。日帰りでもいいから誰か付き合ってくんねぇかな(´・∀・`)

そいや一個前に書いてた記事がなんでか2連投されてたのに最近気付いて消しました。いつもメールで送信してるんですが、間違えて2回送ってしまったんですかね。よく自分でもわからんです。(覚えてない)
寒くなってきて周り皆風邪引いてたので、お気をつけくださいー!おいらも移されないよう気をつけよ。



2018/10/07


テニラビのイベントがハロウィンやってるので、どうしても描きたくなった吸血鬼轟くん。公式さんには本当に感謝しかないぜ…。
なんかこう、轟くんのかっこいい所と可愛い所をちゃんと使い分けてるって言うか…おいらだいたい轟くん見るとはぁーかっこいいー。としか言えなくなるんですが、たまに出る可愛いとこが本当に大好きでして。無自覚なのがまたいいですよね。天然可愛い。
描きたいのはかっこいい轟くんなんですが、自分の描く絵がかっこよくならないので可愛さを極めようかな。←

さて、昨日は台風のせいで風が強く、一日中部屋にこもってました。最近台風多いですねー。今日は何ともない日でしたが、いろいろと災害が多くて身構えてしまいますね。
とりあえず書籍の発売日をはよ戻して欲しい。まじで。7月からやぞ。ジャンプが毎週遅れとるって相当なんやで。ツイッターで悪意のないネタバレくらってはよ読みたいと思うのに読めないこの悶々とする気持ちが!!銀魂最終話の時なんかトレンドにまで入ってるのにこっち発売されてねぇよ!!だったんだぞ!!!!(泣)
頼むから配達業さんに頑張ってほしい。ちょっと頑張ってくれるだけでいいから、2日遅れで全然いいから、頼むから4日遅れ本当嫌だから、来年まで伸びないで下さいお願いします。←
前も災害があって、発売日遅れることあったけどここまで長くはなかったと思うんだけどな。しょうがないことなんだけども、でも早く戻って欲しいのも事実なのです。ただの我儘なんですけども。

とりあえず今はテニラビのイベント走りながらハロウィン絵描くか考えます。去年は描きたかったかきくトリオ描いたので、今年描くなら及影か天座兄弟かなぁ。出轟も描きたいですけどねー。それはまたいずれ。



2018/09/24


久々の飛雄です。ヒロアカ絵描くのが増えてからなんか幼くなってるような気がします。次第に戻していきたいな…。←

そしてまたもやお久しぶりです。テニラビの次のイベントはゆるーく走るつもりと言っておきながら結構頑張ってました。なんだかな、自分の中にここまでは行きたい!ってボーダーを作るのがあかんのかな。でもそれはもう直し用がないから仕方ないことじゃないかな。(開き直り)
1周年も近づいてきましたしねー。本当テニラビ大好きですいろんな楽曲をありがとうございます。これからも課金します。←
そして今日は全氷の大千秋楽ということでして………。いやー、ほんとにね、見れて良かったっていうのは散々言ったんですけども、終わっちゃうのはやっぱり悲しいですよ。今後またあの氷帝っ子達が見れるか分からないじゃないですか。サー氷が本当に本当に好きだったのでまたいつか戻って来ることを祈りたい。ここで皆終わりとか、卒業とか、そんなんじゃないと思いたいので。おいらの中で三浦くんの跡部様が1番好きってのは変わらないと思うので、今後も推していこうとは思っております。円盤ももちろん買います。ただあの、発売日が王国心IIIとモロ被りしてるので(正しくは翌日なんだけども)見れるのはずっと先になると思うんだけどもねー。まずは王国心IIIやらないと始まらんのでねー。

もう新作の情報がバンバン出ててさー!!楽しみで楽しみで仕方が無いよ!!!!本当に発売日伸びることなく出るんだろうな!?2.8の時の恨みは消えないんだからな!←
買ってソッコーでプレイはしますけども、クリアするのには時間かかんだろうな…。その間多分うるさいですので悪しからず。
12月の一番くじはもちろんやりたいですし、東京にも行きたいなー!!!!スカイツリー高いから怖いけども王国心のためなら行くよ!?あと個人的に東京で遊びたい!
なんか一気に今年終わっても楽しいことがありすぎるからそっちのが楽しみすぎてハッピーになれます。テニラビ!ユニバ!飛雄誕!!轟くん!!王国心!!!!テニミュ!!!!みたいなね。



2018/09/12


お久しぶりです。夏が終わり、なんだか朝が涼しくなりましたね。相変わらずテニラビやったりヒロアカ絵描いたりてました。少しは似せれるよう頑張ってはいるんですが、いかんせん上手くいかないですねー。轟くんは描くたんびに顔が変わっていってる気がするので、かっこよく安定させたいです。←
出久くんは可愛く描きたいし、轟くんはかっこよく描きたいと思ってはいるのですが、かっこいい轟くんてどう描けばよいのかわからん。誰か教えてくださいまじで。顔が!幼くなってしまう!!

最近テニラビのイベントが止まることを知らないのか、なんかずっと走ってる気がします。ガチャは全然当たらなくなったけど!!跡部様来なさすぎて泣きましたけど!
まぁ楽しいからよいのですが、やっぱり時間の使い方を見直さねばですねー。そればっかやってて、イベント落ち着いてからじゃないと絵描けなかったりしてますので。本当はもっと描きたいのはあるんですけども。轟くんだけでなく出轟とかも描きたいんです。本当は。ヒロアカ絵以外だって描きたいんです。
とりあえず次のイベントはゆるーく走るつもりです。ゆるーくゆるーく…。

大雨に台風に地震と災害が立て続けに起こって大変でしょうが、強く生きましょう!ちなみにこっちの地域だといつも遅れて発売される書籍がさらに遅れて発売になってるせいで怒り新党です☆いつになったら戻るんかな…。←



2018/08/24


ヒロアカ絵練習中です。全然似ないのでもっと練習します。デクくんとかもう本当…頑張ります。
あ、そいや漫画全巻買えました。友人に聞いたら以外と小さい本屋にあるどのことで、教えてもらったとこに行って買えましたわーい。やっぱり轟くんはかっこよくて可愛かったですはい。

そんなこんなでお久しぶりです。そしておいらの夏が終わりました。いやー、熱かった。そして楽しかった。あ、全氷の事です。
東京大阪福岡と行きましたが、どれも本当に良かったです。見れてよかったなぁって心から思いました。席は遠かったですけども!!それでも生で見るのと映像で見るのとじゃ全然違ったので。あと大阪の時が1番楽しかったです。見やすさもありましたが、ふわふわ出来たのと跡部様に手振れたのと氷帝っ子達がわちゃわちゃしてたのが可愛かった。
福岡の時もね、良かったですよ。キャストさん達博多弁練習したのかな。噛み噛みの人もいればナチュラルに喋ってる方もいて、本当に楽しかったです。おっとっととっとーとってネタ?早口言葉?みたいなのはよくわからなくなるよね。ジローちゃん頑張ってて可愛かったです。
おいらの全氷は終わりましたが、まだまだ最後まで行かれる方は楽しんで、キャストさん達は頑張ってください。本当に最高の夏をありがとうございました。大好きだ!!!!

そして8月も終わりそうですね。夏が終わったらユニバに行く計画を立ててるのと、王国心IIIも発売されるのとかで楽しみがつきません。王国心IIIはね、買ったら即やりますよ!有給使ってやりますよ!やりこみますよ!!!!←
その間多分プレイ日記化になると思いますー。それまでには絵こまめに描きたいな。久々に描いた王国心絵なんて、酷かったからな……。今後はヒロアカ絵が多くなるやもですー。でも飛雄誕が近くなったらハイキュー絵描きます。それだけはちゃんと描きます。

追記よりメールお返事ですー。またもや遅くなってしまってすみません!時間作るの下手くそで本当すみません。
追記




 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -