\自由に生きてる/

2013/07/08

胸熱が…………胸痛になりました。痛い!!ほんと痛いよ!!!!!ジクジクする泣きそうだよこれはまじ、うああああああ何度見ても痛い!!!!
なんだこのぐああってえぐられる感じ!だめだもう嫌だ辛い辛すぎて声の大きい人を思い出して少しだけ救われてます。

はー…。とりあえず一言だけ、一言だけ言わしてください。

見開きはあかーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




2013/07/08

バレといろんな方の感想見たからよけいにジャンプを買いたくなったし買いたくなくなった。
辰馬は嬉しいよ。辰馬が出るってわかった時はテンソン上がったよ。ただハイキュ……orz

立ち読みも怖いしでも買っても読める気がしない。じゃあやっぱり買う意味ないんじゃないかと思うけども辰馬ぁ…。

はぁ。ネジ君ショック以来な気がするこんな気分。




2013/07/08

うっかり七夕のことは忘れておりましたが、沖田の誕生日はしっかり覚えていましたよ!`・ω・
おめでと沖田!

今年の七夕も雨でしたね。なんかもうずっと雨で星なんか見れてない気がする。
そいやスーパーで七夕やってて短冊あったので、名前は書かずに時間くださいと願いました。

あと時間ができたら改装すると言っておいて時間ができないからやりたくともできてません。
願い事叶えばよいな………。




2013/07/06

映画銀魂が見たい見たい見たい見たい見たい見たい糞見たい見に行けないのが憎い休みとるのすっかり忘れてた自分が憎い見に行くと自慢する弟が凄く恨めしぃ…!!!!

うああああああもう今日なんですね。ジャンプで映画第二段決定の発表から半年以上。時が経つのは早いっすね。早く早くと言ってたのに、まだ見に行けないという…orz
しかし見た人の感想を見るのも楽しみです。




2013/06/30

うおおおねみぃ眠たすぎる…頭がぼけーっとするお´・ω・

ちょっとばかしお久しぶりです。元気かと聞かれればそんなに元気じゃありません。とりあえず左腕が痛いです。

あ、今度時間ができた時に改装しようかと思ってます。時間はそんなにかからないと思いますん。




 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -