\自由に生きてる/

2013/07/13

パピコ食べたい言ってたらパピコが家にあった。なぜか無性に食べたくなるよねパピコ。

でも一番食べたいアイスは海塩アイスです。




2013/07/11


パピコ食べたい。




2013/07/11

普段あまりお金使わないから月1にアホみたく使って萌えを補給するのだよ…!←

こんな金使い荒いおいらに親は何を勘違いしてるのか、真面目にお金ためてて衝動買いせずちゃんと後先考えてる子と思ってるらしい。
……いやぁビックリしたよ。弟と金の使い方なんら変わらないと思うけどね。見習っちゃあかんと思うよおかん。

おいらはむしろ衝動買いしまくるタイプですし。お金足りなくなって泣く泣く諦めるタイプですし。
そしてその後凄く後悔するか、どうしても買いたくなってATM行くかのダメダメタイプですし。

欲しいものは我慢できないんだよ!後悔なんてしないしむしろ買わない方が後悔しちゃうのだよ!
それを少しは自重しようとか直そうとか、思ったりはするものの成長してません・ω・`




2013/07/10

スザク誕生日おめでとう!
ギリギリだけども言えて良かった!

そして気付いたら弟の誕生日も近付いてきてんよ!




2013/07/09

梅雨明けしたんですね。すごい暑いっす。



あー…どうしようもなく引きこもりたいこの気持ちをなんとかしてください。
もう嫌だー3ヶ月くらい引きこもりたい。何もしたくない。




 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -