\自由に生きてる/

2013/06/24

銀魂の映画…見に行ける日延びそうなんだが´;ω;`
うわああああ上映初日から行きたかったのに無理とか!くそうまた紅桜の時みたく上映期間終了ギリギリに行くのだけは避けたい´`

というより若干どうなんかなーって不安もあるんですよね…。まぁ予告CM見ただけじゃわからないのは当然ですが。
でも見に行きますよ。もちろん。




2013/06/23

迷惑メール気持ち悪い。本気でメアド変えようかしら。凄く長くしてやろうかしら。こういうの誰が何のために送ってくるのですか。わからない。



うっかり忘れるところでしたが、毎年描いてる(気がする)七夕絵は今年も梵露にしようかたまには萱露とか平露とかあまり描かないのにしようか悩んでます。

基本露草が右なら何でも好きなので、一番これが好きというCPがないんすよねー。露草受けに限ってですが。
むしろ露草受けの可能性がどこまでいけるのか追求したい。半×露草も良いと思うのですが…!誰か同士はいませぬか`・ω・
本編で絡みが無いキャラでもいけるのもありますし、むしろもっと絡んでくださいと日々思っております。王道でもマイナーでもいい。露草受けを下さい。←

…話を戻しますが、七夕絵を描くとすればカラーにしよかなと。
平露…銀露でもよい…。あぁ悩む。まぁ俺得にしかならないんですがね。




2013/06/21

翔陽様誕生日おめでとうございますん!回が増すごとに強く逞しく必死に強くなっていく"最強の囮"にドキドキが止まらないよ!かっこいい翔陽様が大好きです。

烏野メンバーにお祝いされて笑っていて下さい。そして遅くなりましたが菅さんも誕生日おめでとうございました…。


日影も菅影も幸せになれい!




2013/06/19

世間の可愛いがわからない!あのナメコのどこが可愛いのかわからない!クマモンの可愛いさも未だわからない!

一般的に女子が言う可愛いってのがわからないです…。何見ても可愛い言うじゃないすか。理解が……ついていけてない。

誰か女子力下さい。本当に。




2013/06/18

ハイキュ……、ハイキュー!!がまじ胸熱すぎてもう何回も何回も読み返してしまった…。

おいら、今回の話が一番好きだ。スポーツ漫画ってやっぱり良いわ。うん。負けたくないって気持ちが凄く伝わってきた。

来週が楽しみでもあるが、少し不安な気持ちでもある。
早よ月曜日来い。




 




【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -